岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ・バー 「サニーサイド」Sunny side
2013-02-15 Fri 20:26
サニーサイド
カフェ・バー「サニーサイド」Sunny side

兵庫県赤穂市にあるカフェです

この車はお客さんの車じゃなくて展示されてる車と思います。前にミニバイク置いてたし












サニーサイド

サニーサイド サニーサイド
店内の様子












サニーサイド
店内にはバイクも展示されてました












サニーサイド サニーサイド

サニーサイド サニーサイド

サニーサイド サニーサイド

サニーサイド サニーサイド
メニュー

7:30~11:30までモーニングがありました

11:30~14:00はランチメニューがあります。 日替わりプレートランチもありました

フード・トースト・サンドなどメニューがあります

期間限定のあつあつグラタンもあるネ












サニーサイド
テーブル調味料 シュガー












サニーサイド
ブタの塩だれ丼 1000円

何にしようか悩んで、お店の方に人気のメニューを尋ねると、「メニューには載ってないけど、ブタの塩だれ丼がありますよ」とおっしゃったので、これにしました












サニーサイド
スープ

飲んでみると、赤だし・・・












サニーサイド
サラダ












サニーサイド
ブタの塩だれ丼

ボリュームはそんなにありませんでした

ご飯が見えない程に豚肉が敷かれてました












サニーサイド
お肉はもう少し脂身がある方が美味しいと感じた。 若干パサッとした肉感だったので

塩ダレは良かったです












サニーサイド
ドリンクも付いてます

コーヒーor紅茶が選べます。 素敵なカップですネ


兵庫県赤穂市上仮屋南17-1
営業時間 8:00~18:00
定休日 火曜日
TEL:0791-45-3000

大きな地図で見る
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ランチ・カフェ 「舎和」とわ | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ダイニングカフェ 「feel」フィール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |