岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
麺屋 「嵐」 もやし入り嵐ラーメン
2013-02-22 Fri 21:15
嵐
麺屋「嵐」 (お店の写真は過去の時のです)

メニューとテーブル調味料は以前と同じで価格も値上げなしでした
今回はUPしないので過去の記事でチェックしてください












嵐
もやし入り嵐ラーメン 760円

基本嵐ラーメンは600円なので、もやし入りだと160円のアップです












嵐
もやしで160円アップは高い気もしますが、軽く炒めたもやしです

美味しかったョ160円の価値はあると思います。 豚骨ラーメンで炒めたもやしラーメン美味しかった「竹林」を思い出します












嵐
チャーシューは2枚、大きさ普通、厚めのチャーシューでした

厚みがあるので、スープに沈めて温めてから食べるといいネ












嵐
スープ

嵐のラーメンの種類(基本)はどれも食べたので、1周しお店の名前でもある、嵐ラーメンをオーダーしましたが、過去食べた(オープン当日)のスープと比較すると、美味しくなってるー

濃厚なのは変わりないですが、深みとまろやかさが出ててる!かなりの変化です(伝わりにくい表現ですが) 前回食べた時はオープン日だったし2年近く経つし進化してる












嵐
麺は極細麺ストレート

カタでオーダーしました












嵐
高菜をトッピングしました

移転後に美味しいと感じた高菜と同じ品だと思います! 辛さも程よくて美味しい高菜でした


過去の記事:富浜町に移転オープンの記事
過去の記事:中納言時代の醤油ラーメンの記事
過去の記事:中納言でのオープン当日の記事


岡山県岡山市南区富浜町2-51
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00
定休日 ?
TEL:086-259-0940

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<カフェ 「ワイルドダック」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 尾道ラーメン 「宝竜」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |