岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ 「ワイルドダック」
2013-02-23 Sat 21:49
ワイルドダック
ワイルドダック

ブログを始める前に来たことがあるカフェです。 前回行った時はアイスクリームが乗ったワッフル食べたんだー












ワイルドダック ワイルドダック
メニュー

テーブルにあったメニューですが、他にメニューあると思うけど・・・?

ワッフルの種類が色々あります












ワイルドダック
お水とおしぼりが運ばれてきました

テーブル調味料 シュガー、塩

店内は多くのお客さんが居ました。 シニア層のお客さんが多かったです












ワイルドダック
モーニング 400円

モーニングはトーストorワッフルが選べました

ゆで卵+ワッフル+パインのセットです












ワイルドダック
ワッフル美味しかったですョ












ワイルドダック
ホットコーヒー

紅茶orコーヒーが選べました

ゆで卵は剥くの面倒だし、ゆで卵無しでワッフルのトッピング品の方が嬉しいかなー?

※閉店しました


兵庫県赤穂市六百目町1
営業時間 8:00~18:00
定休日 金曜日
TEL:0791-45-1788

大きな地図で見る
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「火の車」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 麺屋 「嵐」 もやし入り嵐ラーメン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |