岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ステーキ 「レッドソックス」
2013-02-25 Mon 17:59
レッドソックス
ステーキ「レッドソックス」

営業中と看板は出てましたが、本当に開いてるの?って雰囲気でした












レッドソックス
扉を開けると野菜などが販売されてました! どれも1袋100円でした 大根安い! 煮崩れしにくいじゃがいも、にしゆたかも販売されてました












レッドソックス
店内はテーブル席がありました












レッドソックス レッドソックス

レッドソックス レッドソックス

レッドソックス レッドソックス
メニュー

ステーキメインですが、ハンバーグ、カレー、エビフライ、トンカツ、などあります。 セットもありますョ 中でも気になったのは、鶏のあし焼き定食エッ? あしってもみじだよね 他にあしって部位あるの

そんなに食べる部分は無さそうだし、姿を想像したらグロそうなので止めました・・・

過去1度、麻矢ちゃんに連れて行ってもらった事あるんだ。 随分前だけど、その時はオーストラリア産のお肉も選べ、大きいステーキを安く食べれた記憶があります

今は国産牛だけみたいですネ












レッドソックス
テーブル調味料 コショウ、ソース、塩、一味、ドレッシング












レッドソックス
サービスランチ(チキン照り焼きステーキ) 650円

サービスランチは2種類ありました。 もう1つは、サーモンコロッケ&若鶏唐揚げでした












レッドソックス
ライス

おかわり自由です、力の限りどうぞ!とメニューに書かれてましたが結構お腹一杯でおかわり出来ませんでした












レッドソックス
溶き玉子のお味噌汁

メイン以外は「和」って感じですが、美味しかったです












レッドソックス
大根の煮物












レッドソックス
見た目通りの仕上がりです

程よい柔らかさで、おでんっぽい感じで、こちらも美味しかったです












レッドソックス
チキン照り焼きステーキ

サラダもたっぷりでした












レッドソックス
テーブル調味料にあるドレッシングをかけました












レッドソックス
チキンはジューシーで、皮はパリッと焼きあがってました

大きさは1口サイズ ニンニクが利いてましたが、おそらくガーリックパウダーでしょう












レッドソックス
コーヒーも付いてます

価格の650円を思えば満足です 次回はステーキを食べに行こうっと


兵庫県赤穂市中広1149-4
営業時間 ?
定休日 ?
TEL:0791-42-2863

大きな地図で見る
別窓 | 洋食屋 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<UN CAFE DE LABOUR(カフェ ド ラブール) | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「火の車」>>
この記事のコメント
鶏のあし
香川ぢゃ…鶏のあし=骨付きもも肉の事なので多分それだと思います(^^;)モミジ…だと怖い((((;゜Д゜)))
2013-02-26 Tue 16:17 | URL | 美姫 #MVQTBSLA[ 内容変更]
美姫さん<('-'*)
こんばんゎ

あぁー! 鶏のモモ肉の事なの~!!

モミジだと怖い・・・・、ですが、うちがイメージした姿はまさにソレでした

香川県では、鶏のあしで伝わるんだー、うちが鈍かっただけなのかな?

骨付きモモ肉なら大好きなので食べたかった
2013-02-27 Wed 19:49 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |