岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ ド ラブール(ケーキセット)
2013-03-08 Fri 17:11
ラブール
カフェ ド ラブール(お店の写真は過去の時のです)

今回はランチタイム外の訪問です












ラブール
9:00~11:00、14:00~16:00のメニュー

日替わりパスタがありますが、750円なので断然ランチタイムでコースランチで食べた方がお徳だと思います

デザートプレートセットや、ケーキセット、スコーンセットなどありました












ラブール
ケーキセット 500円












ラブール
ティラミスは売り切れでしたで、ケーキはこの日はチーズケーキでした

チーズケーキ好きだから問題なし

ケーキとジェラートのセットです

ラブールらしく見た目も素敵ですネ












ラブール
チーズケーキ美味しかったです

クルミが入ってて食感も良い

ティラミスは以前の会話からシェフ手造りと分かってましたが、ケーキはケーキ専門店から仕入れてると思ってましたが、なんとケーキもシェフの手造りだそうです 完成度に驚きでした

デザートプレートセット700円ってのも気になるな~

過去の記事:「ラブール」フォカッチャランチの記事
過去の記事:「ラブール」コースランチの記事


岡山県瀬戸内市長船町服部7-2
営業時間 9:00~16:00(ランチタイム11:00~14:00)
定休日 土曜・日曜・祝日
TEL:0869-24-7808

大きな地図で見る
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<支那そば 「餐休」辰巳店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 玄米食堂 「楽土館」らくどかん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |