岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
支那そば 「餐休」辰巳店
2013-03-09 Sat 19:20
餐休
支那そば「餐休」辰巳店

オープンは去年でした。 辰巳店は初めて来ました


余談ですが、鳥城(城東店)が閉店みたいです、本日看板などがお店から撤去されたそうです












餐休
テーブルにはお茶があります












餐休 餐休

餐休 餐休

餐休 餐休
メニュー

ラーメンの種類は名物そば、支那そばの2種類なのは餐休各店と同じですネ


支那そばと名物そばの2種類が食べれる瓢箪ってメニューがある 岡山初登場と大きく書かれてますが、過去「そのまんまらーめん」のツーツーラーメンで食べた事があります。 ラーメン以外では、「花水木」でカレー+カツ丼でニコイチ丼は経験しました。 岡山初登場って餐休の店舗だけの話なのかな~。 辰巳店限定と書いてるけど、餐休って県外に店舗あったっけ?












餐休
テーブル調味料 コショウ(2種)、唐揚げ用調味料、餃子のタレ、ラー油、一味












餐休
瓢箪 780円+Bセット 160円 計940円












餐休
Bセット

泉田本店ではLセットですネ

コールスローと唐揚げのセットです












餐休
唐揚げの大きさも個数も、価格も同じで店舗差ないと思います












餐休
瓢箪

左が支那そば、右が名物そばです












餐休 餐休
チャーシューは各1枚。 大きさやや大きめ厚みはやや厚めです。 辰巳店のチャーシューはちょっぴり大きめでした












餐休 餐休
スープ

辰巳店のスープは若干塩辛いと感じました

泉田本店の安定感はやっぱすごいなーと思いました












餐休 餐休
麺はどちらも同じ細麺ストレート












餐休
トイレの注意書きですが、トイレにそばを持ち込まないで下さい えっ 持ち込んだ人過去居るの?! 突っ込みたい所ですが、聞けませんでした・・

過去の記事:「餐休」泉田本店Lセットの記事
過去の記事:「餐休」泉田本店名物そばの記事
過去の記事:「餐休」泉田本店Lセットの記事
過去の記事:「餐休」江崎総本店名物そばの記事
過去の記事:「餐休」江崎総本店支那そばの記事


岡山県岡山市北区辰巳29-105
営業時間 11:00~2:00
定休日 無休
TEL:086-244-3939

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<はや川ラーメン 「一笑懸麺」いっしょうけんめん | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カフェ ド ラブール(ケーキセット)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |