岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
生パスタとピザの店 「ブライヤゲート」
2013-03-12 Tue 21:13
ブライヤゲート
生パスタとピザの店「ブライヤゲート」

すごーい!お店入り口周辺は緑で覆われてる 余り見た事ない植物だなー

駐車場はお店の周囲だけではなく、第2駐車場もすぐ近くにありますョ












ブライヤゲート
店内は素敵でした テーブルの間隔は広めでゆったり出来る空間が広がってました

うちはカウンター席に座りました












ブライヤゲート

ブライヤゲート ブライヤゲート


ブライヤゲート ブライヤゲート

ブライヤゲート ブライヤゲート

ブライヤゲート ブライヤゲート

ブライヤゲート ブライヤゲート

ブライヤゲート ブライヤゲート
メニュー

黒板に書かれたメニューはこの日限定のメニューでしょうか?

画像の2列の上段がランチメニューです(11:30~14:00)

各種選べるランチセットとなってます メインを、パスタ・スラタン・ドリアから1種類を選びます。 パスタの種類は豊富です。 サラダ、スープorデザート、ドリンクも選びます

ピッツァランチも数種類の中から選び、ドリンクとセットになってます












ブライヤゲート
ランチメニュー 1680円

メイン・サラダ・スープorデザート・ドリンクと多くの種類から選べるのでセットにしました












ブライヤゲート
パン

ほんのりと温かい バターが付いてましたが、ちっさっ

パンのおかわりしたかったな~。 聞いてないけど、きっと別料金プラスだろうね~












ブライヤゲート
サラダ

海鮮サラダにしました












ブライヤゲート ブライヤゲート
イカ、ムール貝、サーモンなどが入ってました











ブライヤゲート
スープ

選べるスープorデザートは悩んだけど、スープの、きのこのクリームスープにしました! チーズケーキも捨てがたかった・・・












ブライヤゲート
濃厚でした

キノコは見える形でゴロゴロしてるのかな?と想像してましたが違ってました












ブライヤゲート
メイン

ホワイトソース ドリアにしました












ブライヤゲート
ライスの層はかなり薄めです

ドリアが出て来る前に、パン食べ終えちゃったから、ドリア単品で食べてると若干濃い感じ・・・。 お店に来るまでは生パスタってテンション上がってたけど、オーダー時になぜドリアにしたんだろうと、この時思った

マズイ訳ではありませんがドリアは好みじゃなかったなー












ブライヤゲート
ドリンクはホットコーヒーを選びました

メインのオーダーに悔いがあります やっぱ生パスタとピザのお店と書かれてたので、次回はパスタを食べてみたいと思います


兵庫県赤穂市東浜町68-1
営業時間 11:30~14:00 17:30~21:00(O.Sの時間)
定休日 水曜日
TEL:0791-42-3391

大きな地図で見る
別窓 | イタリアン・パスタ | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<キッチン 「かいぞく」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 日生カキオコ 「浜屋」みっちゃんお好み焼き>>
この記事のコメント
オマール貝と言う貝は有りませんよ。
ムール貝では無いでしょうか?
2013-03-13 Wed 23:10 | URL | #k8Q20NhE[ 内容変更]
↑さん<(^ー^* )
こんにちゎ

あー!きっとその通りだと思います

修正します、ありがとー
2013-03-14 Thu 09:01 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |