岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ラーメン 「さやか」龍野店
2013-03-18 Mon 19:02
さやか

ラーメン「さやか」龍野店

2013年1月6日にオープンしたラーメン店です

ラーメン「さやか」龍野店とありますが、龍野店以外に店舗があるかは分かりません












さやか
店内はテーブル席と、座敷席がありました

座敷席はガスコンロのホースがあるので、以前は焼肉屋さんだったのかな?












さやか さやか
メニュー

スープのベースは2種類、醤油と塩がありました

各ラーメンサイズが選べます。 大盛りは麺のみ1.5倍! スペシャルは全てが2倍のデカ丼だってー!!

牡蠣が入った牡蠣ラーメンがありました 人気No.1だそうです

もやしラーメンはチャーシューが入ってなくもやしを多く乗せたラーメンで基本ラーメンより安い価格となってました












さやか
テーブル調味料 コショウ












さやか
さやかラーメン 650円+ランチセット 150円 計800円












さやか
ランチセット(11:00~14:00)

お好きなラーメンに+150円でセットに出来ます












さやか
さやかラーメン 650円

チャーシュー、もやし、ネギ、メンマが乗ってます












さやか
チャーシューは大きさ普通、厚みはやや薄めでした。 チャーシュー麺をオーダーする程の魅力はないかなー












さやか
スープ

1口目の印象は、あっ!と思った

播州ラーメン程は甘みは強くないですが、醤油ラーメンとしては甘めは強い 播州ラーメンの流れを汲むお店なのかな? 麺の感じは違うけど、スープは結構近い印象でした












さやか
麺は中太縮れ麺

トータルでまぁまぁ美味しいと思いました

メニューにニンニクが入ったスタミナラーメンってあるけど、テーブル調味料に擦ったニンニクが欲しかったなー、このスープに合うと思ったんだよね~

※閉店しました


兵庫県たつの市龍野町富永1005-54
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00
定休日 ?
TEL:0791-64-0678

大きな地図で見る
別窓 | 兵庫県 | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<鷹鳥醤油(しょうゆソフトクリーム) | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | モーニング&ランチの店 「茶居夢」ちゃいむ>>
この記事のコメント
よくまあ~たつの市でも超マイナーな
ラーメン屋さん知ってますね
2013-04-26 Fri 00:04 | URL | TANI #-[ 内容変更]
TANIさん<(^-^)
こんばんゎ

行ったこと無いラーメン店に行きたくて、兵庫県にもお邪魔しました

ある料理店のオーナーさんが太子のお店を紹介してくれたので、行ってみたいと思ってるけどもう半年過ぎてしまった・・・。来月あたり行ってみます

2013-04-30 Tue 23:16 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
閉店?
もやし塩ラーメン食べに行ったら他の店になってた。電話しても繋がらなかったよ♪
2014-10-21 Tue 14:00 | URL | Mマン #-[ 内容変更]
Mマンさん<(^ー^* )
こんばんゎ

あららー、もう閉店されたんだー><

この周辺ラーメン店は少ないし、味からしてももっと続いてもいいのになー

情報ありがとうございます
2014-10-21 Tue 18:02 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |