岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ラーメン 「司」 ぎょうざセット
2013-03-26 Tue 22:41
司
らーめん「司」 (お店の写真は過去の時のです)

久々に来ました!

邑久駅前にあるラーメン屋さんです

以前の時からメニューと価格、テーブル調味料も同じでした。 過去の記事でチェックして下さい












司
ぎょうざセット(ネギラーメン) 1050円

セットのラーメンは差額はプラスになりますが好みのラーメンに変更可能です












司
ご飯とお漬物

ご飯の量も十分のボリュームです












司
餃子

セットの餃子は5個でした












司
皮はモチッとした餃子でした

餃子セットはラーメン価格に+300円なので妥当な価格と思います












司
ネギラーメン 750円

輪切りのネギが多く乗ったラーメンと予想してたのですが、白髪ネギが盛られたラーメンでした! この手のネギラーメンで印象に残ってるのは、「来来亭」の葱ラーメン歯の間にネギが挟まるのが嫌なんだなー












司
横から見ると、この位のボリュームです












司
チャーシューは3枚、大きさ普通、厚みは厚めです

以前食べた時のチャーシューとは感じが違うけど、美味しさは以前と同等でした。 以前は低温でじっくりって印象でした












司
スープ

結構好みのスープで変わりなく美味しかったです












司
麺は細麺ストレート

ラーメン単品は700円と安くはないですが、食べてみると納得の味ですョ

過去の記事:「司」ラーメンの記事


岡山県瀬戸内市邑久町尾張186-1
営業時間 11:00~14:30  17:00~21:00
定休日 月曜日
TEL:086-924-1445

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<民宿レストラン 「初音」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | せんば「自由軒」リストランテ 高屋店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |