岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
民宿レストラン 「初音」
2013-03-27 Wed 22:02
初音
民宿レストラン「初音」

兵庫県赤穂市にある民宿です。 泊まってなくてもレストランでお食事出来るみたい












初音
店内はテーブル席がメインでした












初音

初音 初音

初音 初音
メニュー

1番上は季節メニューだと思います

モーニング(9:00~11:00)があり、朝定食もありました

洋食メニューや麺類、丼物も色々ありました

単品メニューは洋食が多いですが、プラス200円でご飯+赤だしが付き、定食セットになります












画像にカーソルを乗せると蓋が開きます

ビッグハンバーグ(1.5倍) 830円+定食セット 200円 計1030円

黒毛和牛ハンバーグ(単品)は630円ですが、ビッグハンバーグ(1.5倍)は200円増し、2倍は350円増しでオーダーできます












初音
ご飯

注文時に、ご飯大盛りをお願いすれば価格上乗せなしで大盛りに出来るそうです

結構多めにありましたが、これは大盛りではありません












初音
お漬物とジャコ












初音
スープ

コーンスープは好きだから嬉しかったです












初音
ビッグハンバーグ(1.5倍) 830円

オーダー後、厨房から、ハンバーグを形成するパンパンって音が聞こえてきました












初音
黒毛和牛ハンバーグにしては安めだと思います

箸を入れると肉汁がジュワ~って出てきました

ただ残念だったのは、ちょっと塩辛かった これがなければ美味しいハンバーグだと思うんだー


兵庫県赤穂市新田599-1
営業時間 9:00~14:00 17:00~21:00
定休日 月曜日
TEL:0791-42-1331

大きな地図で見る
別窓 | 食堂 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<8番ラーメン(里庄店) | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「司」 ぎょうざセット>>
この記事のコメント
はじめまして
いつも参考にさせていただいています。
こちらで見せていただいたお店に何度も行きました。
これからも、ずっと見に来ますので
継続してくださいね!!
こちらのブログのリンクを貼らせて頂いても大丈夫でしょうか?
2013-03-28 Thu 10:56 | URL | jun #tHhoPoP.[ 内容変更]
junさん<(*'ー'*)
こんばんゎ

参考にして訪れて満足だったら嬉しいのですが・・・

リンクはどうぞー。 歓迎します

ブログ拝見しました! 写真が鮮明で綺麗♪

後でじっくりみよーっと^^v

2013-03-28 Thu 20:42 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |