岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
中華そば 「万」
2013-04-06 Sat 21:37
万
中華そば「万」

以前は中華そば「百万両」でしたが、突然店名が「万」に変わりました

ええ?中華そば専門のお店「百万両」から独立したのかな? 他のFC店はどうなったんだろう?












万
メニュー

メニュー表は変わってました。 品数は若干減ってますが基本的なメニュー構成は同じです。 価格も同じ設定でした

坦々麺は辛さが選べる様になってました












万
テーブル調味料 コショウ、七味、餃子のタレ、ラー油

七味は以前の時の様な山椒の実が粒で入った品ではなくなってたのはありがたいです












万
中華そば 500円

チャーシュー、ネギ、メンマが入ってます












万
チャーシューは3枚、大きさ普通~小さめで、厚みは普通位。 味も普通でした












万
スープ

以前食べた時より味は美味しくなってた!

あっさり鶏ガラ、醤油ダレは好みな感じでしたが若干ラーメン単品で食べるなら濃いかな?って印象












万
麺は族細麺ストレート

麺も以前の時から比べると美味しくなってた!

以前の時から美味しくなってたけど、トータルで普通かな~

過去の記事:「百万両」中華そばの記事

※2016年2月閉店


岡山県岡山市中井町1-4-7
営業時間 11:00~23:00
定休日 無休
TEL:086-227-3582

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<焼肉 「天狗」邑久店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 手造りケーキ 「檸檬」レモン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |