岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
和食会席の店「紅葉」もみじ ランチ
2013-04-10 Wed 19:14
紅葉
和食会席の店「紅葉」 ※お店の写真は過去の時のです

前回来た時はラーメンセットを食べたけど、今回は和食を食べてみたくて訪れました

メニューとテーブル調味料は過去の記事でチェックして下さい












画像にカーソルを合わせると蓋がひらきます

今日のランチ 880円

オーダー時に、蕎麦orうどんが選べます。 蕎麦をオーダーしました












紅葉
ご飯とお漬物












紅葉
蕎麦

かけ蕎麦です。 椀はお味噌汁サイズなのでボリュームは少なめです












紅葉
量は少ないけど蕎麦は嬉しい












紅葉
おかず色々

1品ずつ見てみましょう












紅葉
煮物など

美味しかったョ












紅葉
ブリ

レンコンと比較して分かる様に、大きさは小さいです












紅葉
茶碗蒸し

うちは茶碗蒸しは1番最後に食べます(デザートがあればデザートの前に)。 熱いからとかじゃなくて、理由は特にないですがマイルール?みたいな感じでしょうか?












紅葉
アジフライ

本来ならアジフライ1枚とエビフライ1のセットですが、エビは要らないですと伝えると、アジフライ2に変更してくれました

きっとここの海老なら過去食べてるし平気と思うのですが・・・












紅葉
大葉も乗せてあるフライでした。 ソース&マヨで頂きました












紅葉
デザートはプチシューでした












紅葉
セルフのホットコーヒー

セルフですが無料サービスのコーヒーは嬉しいですネ

今日のサービスランチ880円は満足でした

過去の記事:「紅葉」和食屋さんのラーメンの記事


岡山県瀬戸内市長船町飯井1513
営業時間 11:00~14:00 17:00~20:30
定休日 月曜日(祝日の場合翌日休み)
TEL:0869-26-4447

大きな地図で見る
別窓 | 和食 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<企画考えてます! | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | お食事 「せと」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |