岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
企画考えてます!
2013-04-10 Wed 20:16
こんばんゎ

いつも来てくれてありがとぅ~ たまたまの方もいらっしゃい!

今年のG.Wは企画を考えてます

岡山から出発し、旅にでます。 その道中はラーメン店以外では食事しない(夜の居酒屋は許してネ)

余り多くの量を食べれないので、1軒食べて、もう1杯食べれそうかな?と思う場所までドライブして、ラーメンだけを食べながら最終地点を目指そうと思います

さて、ここで悩みなのですが、岡山からだと西は九州上陸し鹿児島と考えてます

東では、北に向かい日本海側から新潟?山形?位? もしくは大阪~名古屋~東京のコースもあります

どのコースを行こうか悩んでます。 うち的に鹿児島行ってみたいなーと思ってるのですが・・・


みなさんの希望するルートはありますか? ホテルの手配などあるので早めにコメにて、あっちいけ!とか言ってくれれば幸いです

実現したいなー。 日程次第で最終目的地点の変更はありますが、ラーメン1杯食べても、なかなかお腹減らないし遠くまで行っちゃいそうです その道中の観光スポットとかも寄ってラーメンの記事と共に紹介したいと考えてます(沖縄行け!北海道まで行け!とか無茶ブリはなしで)
別窓 | モフモフの一言 | コメント:8 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<台湾料理 「福賓楼」真沙店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 和食会席の店「紅葉」もみじ ランチ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-11 Thu 02:14 | | #[ 内容変更]
ぃぃなぁ(≧∇≦)
GWですね☆アタシもそんな旅してみたぃ(≧∇≦)ッか…九州攻めにしちゃいます?ラーメン三昧日記楽しみだなぁ♪
2013-04-11 Thu 11:16 | URL | 美姫 #MVQTBSLA[ 内容変更]
面白そうな事を・・・www
鹿児島・枕崎。つまり端っこまで行ってみてください!
九州って、いろんなラーメンいっぱいありそうだし。
2013-04-11 Thu 11:49 | URL | まりあ #UIRZz4X6[ 内容変更]
北陸道を通ってきたに行ってほしいな。
2013-04-11 Thu 13:55 | URL | マカロニグラタン #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-11 Thu 21:35 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-12 Fri 17:36 | | #[ 内容変更]
皆様コメありがとぅ-<(^-^)
こんばんゎ

うちが希望の方面を本文で書いたからかも?!ですが、多くの意見が西(九州上陸)だったので、目的地は鹿児島にします!

鹿児島の枕岬の端っこまでいけって意見も拝見しましたが、とりあえず桜島が見える場所をゴールに設定したいと思います

多くのコメありがとー

中にはすでにこの様な旅を経験された方のアドバイスもあり(節約できそうですが、ちょっとキツイかも?やってみたい気はありますが・・・)参考になります^^

とにかく鹿児島に決定します!

リアルタイムでの記事は書けませんが、スマホとかでリアルタイムで簡素に更新しようかと思います

企画はこれっきりじゃないので北ルートもいずれあるかも?

アンテナってサイトのキュレーター繋がりで経由地のブロガーにコンタクトとってお勧めのラーメン店を聞きそこを目指すのが無難に思いますが、そんな旅見てて面白くないでしょ?

某番組みたいですが、地元の人に声かけて、お勧めのラーメン店を聞き、その店に行くって企画! 今回の企画はこの案も織り交ぜた旅になるかも?!

結構勇気が必要な企画になりそうですが、笑ってもらえればそれで十分!
2013-04-14 Sun 01:18 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-14 Sun 20:06 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |