岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
台湾料理 「福賓楼」真沙店
2013-04-11 Thu 19:01
福賓楼
台湾料理「福賓楼」真沙店

兵庫県姫路市にあるお店です












福賓楼
店内は広めでした

台湾料理「四季紅」とよく似た造りの店内で、テーブル席、座敷席がありました












福賓楼
麺類メニュー(一部です)

メニューが多く麺類メニューだけの掲載ですが、他にも沢山ありました












福賓楼 福賓楼

福賓楼 福賓楼
ランチメニューなど

ラーメンセットの組み合わせ自由とか、定食メニューの多さ! 日替わりランチメニューは18種もあり、料理の内容が日替わりではなく食べる人が日替わりで好きなメニューを選べば?的な意味かな

メニュー表もそうだけど、内容も四季紅と似てるなー、でも四季紅には日替わりもちゃんとあり価格は600円でした

お昼の冷麺セットの冷麺の品揃えは韓国冷麺、中華冷麺、台湾冷麺と3種もありました。 食べ比べしてみたいなー












福賓楼
テーブル調味料 コショウ、餃子のタレ、ラー油、酢、塩、七味、醤油

店員さんは中国人でした












福賓楼
ラーメンセット(台湾ラーメン+天津飯) 680円

ラーメンは1番無難そうな台湾ラーメンをチョイス! ご飯物は好きな天津飯にしました












福賓楼
天津飯

結構ボリュームありました












福賓楼 福賓楼
卵も多目でした。 ご飯は普通の白米でした

ボリュームはあったけど、王将の天津飯の方が美味しい!












福賓楼
台湾ラーメン(単品だと480円)












福賓楼
挽肉、もやし、ニラが乗ってます

まー、この手の台湾料理店の台湾ラーメンと見た目はそんな変わりはない












福賓楼
スープ

ピリ辛度は低め、そんなに美味しいとか感じなかったなー、ほんのちょっと生臭い風味を感じた












福賓楼
麺は中太縮れ麺












福賓楼
七味を入れて食べました

高いとは思いませんでしたが、味より満腹感って感じのお店の印象でした


兵庫県姫路市大津区真砂町9-3
営業時間 11:00~24:00
定休日 無休
TEL:079-239-0768

大きな地図で見る
別窓 | 兵庫県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<コーヒー&ケーキ ベルネーゼ | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 企画考えてます!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |