岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
オムライス・ピザ&ステーキ 白馬食堂
2013-04-14 Sun 20:11
白馬食堂
オムライス・ピザ&ステーキ「白馬食堂」

兵庫県太子町にあるお店です












白馬食堂 白馬食堂
お店入り口には手書きのメニューの看板が置かれてました

一部メニューのサンプルも展示されてました

看板など、お店の外観から洋食屋さんと思ってたけど、このメニューは和食メインじゃありませんか!









白馬食堂





店内はテーブル席があり座席数も多く広かったです
















白馬食堂 白馬食堂

白馬食堂 白馬食堂
メニュー(一部です)

アラカルトメニューは多くの品がありました!

提供される料理を見てないから分からないけどメニューの品の値段を思うと、若干高めな印象でした












白馬食堂
テーブル調味料 ソース、塩、シュガー












画像にカーソルを乗せると蓋が開きます

ランチB(焼肉定食) 850円

11:00~14:00までのサービスランチメニューです。 入り口の手書きの看板に書かれてた品です

サービスランチで850円ですが、運ばれて来て見た目とボリュームはサービスじゃないだろ!?って思えた












白馬食堂
ご飯

何だこのご飯の表面が斜めった盛り方は 器を片手に持ちしゃもじで2杯入れただけ

どう入れようが味は同じですが、ご飯の盛り方でここまで美味しそうに見えなかったお店も珍しいので一言触れました












白馬食堂
サラダ












白馬食堂
お吸い物












白馬食堂
メインの焼肉

鉄板に乗ってますが、焼きたてじゃない 冷め切ってはいませんがほんのり温かい程度! 湯気も立ってません! これ鉄板の上に乗ってる意味あるの












白馬食堂
お肉1枚の大きさはこれ位

タレに浸けて頂きました。 お肉の質はまぁまぁいいと思いました












白馬食堂
茶碗蒸し

お客さんも多く人気のお店に思えましたが、やや不満だったなー


兵庫県揖保郡太子町蓮常寺348-1
営業時間 7:00~22:00
定休日 無休
TEL:079-277-4777 

大きな地図で見る
別窓 | 洋食屋 | コメント:5 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<麺や 廣(ひろ) | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | コーヒー&ケーキ ベルネーゼ>>
この記事のコメント
参考になります。

m(__)m
2013-04-15 Mon 11:40 | URL | 山崎かずみ #-[ 内容変更]
鉄板ででてきてぬるいって。。。
ありえないね。
ごはんのよそい方も、まったく美味しそうに見えん!!
お客のこと考えてない感じじゃね~。


話は変わって。。。
泉田にあった、中華の三九の跡に、ビストロシュシュってお店ができるみたいだね!
看板がでてたよ!!
もうオープンしたのかな?
2013-04-16 Tue 23:33 | URL | ちょろっぴ #-[ 内容変更]
山崎かずみさん<(^-^)
こんにちゎ

ご飯に蓋が無ければここまで思ってなかったかも?ですが、蓋を開けた瞬間何これ?!だったので・・・
2013-04-18 Thu 15:37 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
ちょろっぴさん<(^ー^* )
こんにちゎ

えええ!って事は、睡蓮お店閉めたんだ><

お昼は安く人気だったけど・・・

早速行ってみます!ありがとー
2013-04-18 Thu 15:44 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
ちょろっぴさんへ!!
ちょろたんー!

ブログのコメ以前にも探しましたが見つからず、今回も探しましたが発見できませんでした><

以前聞いたかもですが、去年に携帯の初期化をバックアップ取らずに行ってしまい、全メアドが消滅しました!

管理人だけ閲覧でメアド送って貰えませんか? 伝えたい事があっても言えなかったので・・・・
2013-04-19 Fri 20:40 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |