岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
讃岐釜揚げうどん 「丸亀製麺」
2013-04-21 Sun 01:13
丸亀製麺
丸亀製麺に寄ったんだー

ちょっと今週は家に帰って仕上げなきゃならない書類が多くブログが更新出来ないかも?

作業で遅くなったので短く終えます












丸亀製麺
テーブル調味料 だしソース、だし醤油、七味、塩

なんと、丸亀製麺オリジナルのだしソースとだし醤油があった

店舗も増え、自社製品の調味料も作ったんだ!












丸亀製麺
明太子おむすび 120円+イカシメジおむすび 130円












丸亀製麺
かけうどん(並) 280円

無料トッピングのネギとてんかすを乗せてます












丸亀製麺
れんげがあったのは嬉しい

だし汁の味はそんなに美味しくは思わなかったんだー、だし汁も若干店舗差あるみたいに感じたけど、長く食べてないせいかな?

自社製品の調味料は驚いたなー
別窓 | うどん | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<セルフうどん さかいで | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ビストロ シュシュ>>
この記事のコメント
僕は天ぷらには普通の醤油派です。

ここは今朝うどんにハマっています
かき揚げワカメうどんのかき揚げがめっちゃ大きいんです。
津島店の話ですが
2013-04-21 Sun 16:48 | URL | とし #-[ 内容変更]
としさん<(。・-・。)
こんばんゎ

朝うどん!香川県みたいで凄いですネー

今は開店が7:30とかになってるんだ!!! ビックリ!知りませんでした~
2013-04-21 Sun 18:48 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |