岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
中華そば 伴(邑久店)
2013-04-29 Mon 20:51
伴
中華そば「伴」邑久店

2013年2月4日にオープンしました

てか、ここから車で10分もかからない場所に「伴」長船店があります

駐車場は広めでした












伴 伴
メニュー

伴は以前行ってから、再度訪れてみたいって思わなかったのでどの店舗も行ってませんでしたが、このエリアはラーメン店少ないし新店紹介で行ってみました

ラーメンの種類は豚骨、鶏ガラと分けられ見やすいメニュー表でした

セット、一品物、ご飯物もあります。 チャーハンの品揃えは他店舗の伴並かな?












伴
テーブル調味料 コショウ、七味、ラー油、辛味調味料

店内はテーブル席とカウンター席がありました

店内ガラガラなのに1人の客だと、「カウンター席にどーぞ」って言う店員なんなん?! 団体様が来る予定でも決まってるの うちが食べ終え退店するまで訪れた客1組で空席のテーブル席ばっかだったのですが・・・! カウンター席の方が混雑してたゎ

1名のお客ならカウンターへ案内しろと教育されてるのでしょうね~












伴
日替わり定食 660円

11:00~14:00のサービスメニューです(日・祝日は除く)

中華そば+おかず+ライス+お漬物のセットです












伴
ライスとお漬物












伴
おかず1品、サラダ、ジャガイモ

おかずはハムの上にケチャップ風味の玉子が乗ってました。 ハムは硬い、冷めてるしそんなに美味しいとは思わなかった












伴
豚骨中華そば(単品だと550円)

おかずの味は満足ではありませんでしたが、日替わり定食はラーメン価格に+110円なら安いと思います












伴
チャーシューは4枚

3枚に見えますが、2枚に重なってたチャーシューが1枚ありました

大きさ普通、厚みも普通(箸で持ってるのは小さめのチャーシューで厚みがあった) 味は普通












伴
スープは豚骨の臭みも若干感じる

その臭みは嫌な風味に感じる程ではなく適度な豚骨アピール程度です












伴
麺は細麺ストレート












伴
ちょっと物足りない感じなので、辛味調味料を入れました(この後更にプラスしました)

ラーメンの味ではそんなに魅力には感じませんが日替わり定食は660円でこのセットなら安いと思います ラーメンのスープもたっぷりでしたョ

過去の記事:「伴」下中野店の記事


岡山県瀬戸内市邑久町豆田173-1
営業時間 ?
定休日 ?
TEL:0869-22-3999

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<倉敷ラーメン 升家(ますや) | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | セルフうどん さかいで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |