岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
目指せ鹿児島ラーメンツアー 1
2013-05-03 Fri 14:48
こんにちゎー

本日出発しましたー

さきほど1杯目のラーメンを頂きました


「八楽笑」で本当は新笠岡ラーメンを食べたかったのですが、味噌が入手困難な為に、休止だったんだー で、八楽笑ラーメン食べたけど美味しかったョ

笠岡ラーメンの特徴の鶏チャーシューではなく豚肉チャーシューでしたが美味しいし、スープもいい感じでした

今は広島県福山市まで来てます

多くの飲食店は閉まってる時間なので出来る限り移動しますが、G.Wだから渋滞してるし流れも悪いなー

でゎでゎ

別窓 | モフモフの一言 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<目指せ鹿児島ラーメンツアー 2 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 麺凸(めんとつ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |