岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
目指せ鹿児島ラーメンツアー 4
2013-05-04 Sat 12:31
P1170919.jpg
こんにちゎ

現在熊本の西区に居ます。 島原湾が見え、干潟が凄い!

本日1軒目は朝も営業してるラーメン店に行ったら朝からすごい人!

店内に入ると、あちらこちらに「店内撮影禁止」、「あなたのモラル大丈夫?」とか張り紙があったので、モラルないのですぐ退店しました


次に向ったお店は「武蔵ラーメン」安かった398円! 満足でした

で、まだ食べれそうなので次のお店は玉名市の「千龍ラーメン」11:30オープンで11:40頃に着いたのですが凄い行列!断念して近くにある「天琴」に行きましたが、こちらも行列が凄い!!

んな訳で2杯目はまだ食べてなく、鹿児島を目指してます。 結構遠回りしたなぁ~

そうそう、武蔵ラーメンで開店待ちしてる間に鹿児島市でホテル探したのですが、どこも満室!!どーしよう・・・
別窓 | モフモフの一言 | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<目指せ鹿児島ラーメンツアー 5 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 目指せ鹿児島ラーメンツアー 3>>
この記事のコメント
めざせ鹿児島ラーメンツアー!!なかなか大変ですね( ; ゜Д゜)
ホテルあるといいけど…。連休中ゎ何処も混み混みで凄いから鹿児島着いても大変だろぅけど頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪
楽しみに続き待ってます☆ミ
2013-05-04 Sat 17:22 | URL | 美姫 #MVQTBSLA[ 内容変更]
「モラルないので」で吹いた。
自分もモラルないなぁー・・(汗
2013-05-07 Tue 12:12 | URL | まりあ #UIRZz4X6[ 内容変更]
美姫さん<('-'*)
こんばんゎ

美姫たーん!

本当に大変だったョ~><

詳しくはこれからの記事で書きますが、それも旅の思い出かな~
2013-05-07 Tue 18:51 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
まりあさん<(^-^)
こんばんゎ

もうちょっと柔らかく書いてくれてれば、人気店みたいだったので、お店の方と交渉して撮影の許可をお願いしたかもですが、ここまで拒絶した貼り紙の数々を見ると、交渉しようとも思いませんでした

残念でした。 多くのお客さんも居て紹介したかったけど、お店のモラルで不可能でした
2013-05-07 Tue 19:30 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |