岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
目指せ鹿児島ラーメンツアー 5
2013-05-04 Sat 19:15
桜島
やったぁ~ 今到着しました

本日のラーメン2杯目は熊本市の黒亭に行ったけど、お休みでした 道を走ってるとラーメン店があり、名前を見ると「黒門ラーメン」黒が同じだし、ここでいいや!と入ったんだー


桜島の展望台には、火山弾の避難所がありちょっとリアルに怖い

音が凄いョ 地鳴りの「バババーーン!ゴゴゴ」みたいな大きな音が周期的に聞こえます

道も火山灰が多く積もってます。 活火山ってすごいなー












桜島
火山灰を噴いてます

日が沈み、間に合わないかな?と思ったけどギリギリセーフでよかった












桜島
周囲の景色は松ばかりで大きな木は生えてませんでした

岩がゴロゴロしてました

出発してから791.6kmでの到着でした。 変な道通ったり、ラーメン屋さん探しとか無駄に多く走ったなぁ~

これから鹿児島市に行こうと思います。 ホテルあればいいけど90%諦めてます(ネットと電話で20軒問い合わせたけど駄目だったし) 鹿児島市でラーメン食べて、泊まる場所なさそうなら帰り始めようかなー
別窓 | モフモフの一言 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<目指せ鹿児島ラーメンツアー 6 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 目指せ鹿児島ラーメンツアー 4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |