岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
目指せ鹿児島ラーメンツアー 6
2013-05-05 Sun 00:22
鹿児島市で居酒屋さんなどが1番賑わってる場所、天文館通りに行って来ました。

桜島とは直線距離は近いけど、海があるので鹿児島市までは1時間30分程かかりました

当然ラーメン店も多くありますが、目指したお店は早い時間にお店を閉めて閉店してた! 有料駐車場(30分150円)に車を停めたので、ラーメン食べずに帰るのは嫌だったから、2軒目に行くと、閉店・・・

3軒、4軒・・・

うちが行く店行く店、よく閉まってる事が多いんだけど鹿児島に来てまでもツイテナイなー

結局ホテルの宿泊は出来ず、ラーメン食べて帰ろうと考えてたのですが、天文館で歩いたせいもあり、運転して帰る体力ないです

今、コンビニの駐車場のすみっこで書いてるんだけど、こんな状況で寝れそうにないや

今日は3杯もラーメン食べました!

行く前は、ラーメン食べて楽しく観光したり、夜は居酒屋で美味しい黒豚を食べて!と想像してたのですが、全然ちがった 泊まるホテルもないし、居酒屋なんて行く元気ないからww

出発して、ただラーメンを食べて鹿児島に着いたのが今日って事は? そうです 帰りも観光無しで明日には帰り始めないと休みに間に合わない

出発前は現地の人にお勧めラーメンを聞き、そのお店に行くのは楽しそうって思ってたけど、日程の問題より、人に声かけるのが勇気がかなり必要です! 「こんにちわ、モフモフと言いますが好きなラーメン店あれば教えて下さい」

これ人によっては走って逃げるレベルでしょwwww

やってみようと思って初めて気付いたモフでした
別窓 | モフモフの一言 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<目指せ鹿児島ラーメンツアー 7 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 目指せ鹿児島ラーメンツアー 5>>
この記事のコメント
いや・・・
すげー度胸だなぁ毎回、と思ってたけど
やはり厳しかったか・・・・
頑張れもふちゃんww
2013-05-07 Tue 12:09 | URL | まりあ #UIRZz4X6[ 内容変更]
まりあさん<('-'*)
こんばんゎ

言って実行できなかったのは責任感じてます

なので、人に聞いてそのお店を訪れるって企画は岡山県で近々実行しようと考えてます
2013-05-07 Tue 19:20 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |