岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
焼肉 ふくざき
2013-05-06 Mon 19:43
ふくざき
焼肉「ふくざき」

九州から帰宅後初記事ですが、旅立つ前に行ったお店を数軒書きます。 起きたらお昼過ぎてた!


瀬戸内市邑久町にあるお店です。 以前は豚太郎が営業してました

外から見ても、ランチの看板とか出てないし、お昼は開いてるの?って雰囲気ですが行ってみよう










ふくざき




お店の入り口まで行くとお昼の定食メニューが書かれた看板がありました

魅力的なお肉料理が揃ってた















ふくざき
精肉店直営のお店なんだー

だから希少な部位のお肉もあるのですネ












ふくざき ふくざき

ふくざき
ランチメニュー

焼肉メニューなどの通常メニューも多くありましたが、ランチメニューだけ紹介します

週替わりランチがあります! ランチのメニューは焼肉ランチを含め、十分な品揃えがありました

追加料金でサラダバーのセットも勧められましたが断りました

テーブル調味料はありませんでした












ふくざき
ふくざきコンビランチ 819円

想像してたよりボリューム満点でした












ふくざき
ライス

オーダー時に無料で大盛りにしてくれるので大盛りにすると、こんなに多いとは・・・












ふくざき
カップに入ってるのでスープかな?と思ったけど、お味噌汁でした












ふくざき
すじ肉の煮込み

これ超うまーぃ

甘辛く煮込まれたすじ煮込みはよくあるけど、このすじ煮込みはあっさりでお肉の味メインで味わえる感じ

お肉の旨味を前面に出した感じで食感もいい












ふくざき
大きいお肉もあります。 この1品がメインでもいいんじゃない?って位美味しかった












ふくざき
メイン

コンビはハンバーグと鶏のソテーのコンビでした












ふくざき
ポテトもあり、バターが乗ってて美味しかった

厚みも厚めでホクホク感が味わえる厚みがあり、余り好きじゃないポテトですが脇役としても存在感ありました












ふくざき
ハンバーグ

大きさは小さめで100gのハンバーグです

レア感あるハンバーグでした。 味はソース共に弱めでしたが、レア感あるハンバーグの存在感は高かった。 好みのハンバーグとは違ったけど、ふくざきならでわのハンバーグでいいんじゃないかなー












ふくざき
鶏もものソテー

量は多くありませんが、美味しい

噛むとジュワーってジューシーな鶏肉でした

お腹一杯になりました 819円なら安いと思います! 味も満足

サラダバーは安く付けれたのですが、無しでもお腹一杯! 十分なボリュームでした!

お勧めのお店です


岡山県瀬戸内市邑久町山田庄377-1
営業時間 11:30~14:00 17:30~21:00(O.Sは30分前)
定休日 火曜日(祝日は翌日休み)
TEL:0869-22-3030

大きな地図で見る
別窓 | 焼肉・炭火焼 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「八楽笑」はらしょう | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 目指せ鹿児島ラーメンツアー 7>>
この記事のコメント
タイプです
お味噌汁をコップで飲むのが大好きです

ドーナツを お箸で食べるのが大好きです。

なんか… そういうのを
見ると 嬉しくなります。
運命感じます ^^
2013-05-10 Fri 17:06 | URL | なお #-[ 内容変更]
なおさん<(。・-・。)
こんばんゎ

確かにシュガーたっぷりのドーナツは箸で食べるのはアリかも?! 今度やってみる!

うちは、玉子かけご飯をスプーンで食べるのが好きです!

ラーメン・うどん店のエコ箸は嫌いです・・・
2013-05-10 Fri 19:40 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |