岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
丸星中華そばセンター
2013-05-09 Thu 21:37
広島市から進む事に決心し、九州上陸を目標に走り始めました

かなり快適に走れました その結果山口県でラーメンを食べる事無く九州に上陸しました 関門トンネルは初めて通ったんだけど150円なのですネ

1日目は福岡県飯塚市まで到達し宿泊しました。 初日食べたラーメンは2杯でした


2日目は朝7時過ぎから運転の再開です。 目覚ましはセットせずに寝たのですが思ってたより早く目が覚めたので出発しました

久留米市を通過中に遭遇したお店! まだ朝なのに何この訪れてるお客さんの数 近くの駐車場は満車で少し離れた第二駐車場から歩いてるお客さんも居た

こんな時間に開いてるんだ!と思ったら24時間営業のラーメン店でした

さすが福岡県久留米!朝からラーメンを食べる人こんなに居るんだ~

通り過ぎたのですが、Uターンして訪れました












丸星中華そばセンター
丸星中華そばセンター

看板には、皆様のお店と書いてます

ワクワクしながらお店に入ると、券売機がありました

ラーメンは380円と安かった。 でも・・・


店内のいたるところに貼り紙がある

店内の撮影禁止!  あなたのモラル大丈夫?など相当な数の撮影を拒絶する貼り紙が多くありました


テンション↑↑だったのに、一揆に↓↓にダウン

これだけ拒絶してるお店は、きっと交渉してもNGだろうと思ったのでお店を去りました


看板には「皆様の店」と書いてますが、写真撮る人は皆様には含まれないみたいです。 朝ラーメンなんて九州来たって感じ満点で食べたかったんだけどなー

気を取り直して鹿児島に向け出発です!


福岡県久留米市高野2-7-27
営業時間 24時間営業
定休日 第2・第4木曜日
TEL:0942-33-6440
別窓 | モフモフの一言 | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<中華そば まるや | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 二代目 もんごい亭(丹那店)>>
この記事のコメント
ああ・・・これか。
例のこれかww
せっかく店内に入ったのに、出ちゃったのねww
2013-05-10 Fri 11:50 | URL | まりあ #UIRZz4X6[ 内容変更]
まりあさん<(*'ー'*)
こんばんゎ

うんー、とても残念だったなー><

朝からとても多いお客さんの数だったし、味も間違いないから人気でしょう
2013-05-10 Fri 19:23 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
画像無しでも
久留米の名店 食べれば良かったのに
画像は無くても伝えられますよ あなたなら・・
2013-05-10 Fri 21:45 | URL | ざんねん #mQop/nM.[ 内容変更]
ざんねんさん<(・-・*)
こんばんゎ

ここって名店なんだー(やっぱり!)

8割を写真に頼って、2割をコメントで伝えるって感じに思ってます

何かさ、写真がないと一緒に行った感が無い感じがして、一方的な感じがするのも嫌かなー

お店入って、メニューを見て、調味料の種類を確認し、何を使おうかなー?

キターーー!ラーメン!!って流れはいつも同じだけど、文章だけなら、うちの報告だけって感じじゃないかなー?

このお店に来た!って感じを少しでも共有できればと思ってます
2013-05-12 Sun 20:30 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |