岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カウボーイカレー
2013-05-26 Sun 21:45
カウボーイカレー
カウボーイカレー

兵庫県神戸市西区神出町にあるカレーのお店です 神戸市西区って凄く遠そうな感じしますが、道も広いし岡山市から2時間もあればで到着できます。 うちは加古川を越えてすぐBPを降りて北に向かう道路で行きました









カウボーイカレー






本日のスペシャルメニューが黒板に書かれてました
















カウボーイカレー
店内はやや暗めで、高い仕切りで仕切られたテーブル席があります

お店前の駐車場以外にも第二駐車場もあるみたい













カウボーイカレー
窓には小物も置かれてます












カウボーイカレー カウボーイカレー
メニュー

定番メニューもいいけれど、本日のスペシャルメニューが魅力的だゎ~

お肉を使ったカレーメニューが揃ってた! A5宮崎牛特選と書かれてる お肉に妥協しないカレー屋さんみたいです

注文の際にも店員さんが「本日数量限定でツラ刺しがお勧めです」と勧めて頂きました。 焼肉専門店並だな~












カウボーイカレー
テーブル調味料 辛味スパイス

実はうなぎを食べに静岡県浜松に向かってます 以前食べて美味しかったうなぎ料理「くりはら」がありますが、本場はくりはらを越える美味しさなのかな?だとしたら凄いな! 同等レベルだと分かれば「くりはら」で食べればいいしさ。 うなぎと言えば浜松 なら浜松まで食べに行こう!って思っちゃったんだ・・・

計画って苦手です、あそこのお店に行こう!とか、何時に着くかと細かい事はどーでもいいや

それがこの後、何しに来たのって事態に陥るはめになってしまった・・・。 ガソリン代だけでフルコース食べてもお釣りがくるのに、やらかしてしまった












カウボーイカレー
名物☆カウボーイカレーカレー 1000円

定番メニューから選びました。 数量限定です

凄い テンション上がるゎ~












カウボーイカレー
すごいビジュアル

ライスを囲う様に周囲に添えられてるのはローストビーフ












カウボーイカレー
左側はローストビーフのタレ、右側は福神漬けです












カウボーイカレー
サラダ












カウボーイカレー
カレールー

色は黒っぽいですネ

ルーの辛さは選択する事はできません。 テーブル調味料のスパイスで調節して下さいとの事です












カウボーイカレー
これ、どう食べ始めればいいのかな? ローストビーフのタレもあるし、まずはローストビーフをタレで頂いてみます

美味しい タレも良いけどお肉が最高












カウボーイカレー
ルー自体を味わってみましたが辛さは控えめでした












カウボーイカレー
ローストビーフを2枚まではタレで食べましたが、カレーって醍醐味の感じがしない!

ご飯のお皿にルーをかける事にしました! 福神漬けも上に乗せた

これでこそカレー! ライスを崩しながら食べますョー












カウボーイカレー
辛さも欲しかったのでスパイスもかけました

カレーのルーで埋もれたローストビーフですが、カレーの具として食べてももちろん美味しい 人それぞれ好きな様に食べればいいよネ!

これが1000円は安いと思います お肉も満足! カレーも満足でした~

お店の方もブロガーさんに優しく写真の承諾も心地良くうけてくださいました。 大満足でした


兵庫県神戸市西区神出町小束野58-101
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 水曜日
TEL:078-964-3345

大きな地図で見る
別窓 | カレー | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン餃子 「天下第一」門真店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | お肌ぷるぷるコラーゲン 「とんとんびょうし」>>
この記事のコメント
ローストビーフのカレーですか( ; ゜Д゜)
値段安い♪
ッか発想もビックリ(^^)


え…ッ☆ミ
浜松向かってるの?
鰻食べに?
モフサンの行動力にゎ勝てないなぁ(≧∇≦)
アタシゎ近場のみです(笑)
2013-05-27 Mon 05:42 | URL | 美姫 #MVQTBSLA[ 内容変更]
・・・活火山みたいだ・・・wwwwww
2013-05-27 Mon 09:35 | URL | まりあ #UIRZz4X6[ 内容変更]
美姫さん<(^ー^* )
こんばんゎ

このカレーなら1000円は納得でした♪

いざ浜松へ! ウナギを食べる目的で!

美姫さんも120%行動力あると思います! うちは思ったら、それが目的となり、達成したいと思ってしまうから、計画もなく出発しちゃう訳で・・・
2013-05-27 Mon 20:57 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
まりあさん<(*'ー'*)
こんばんゎ

確かにww

ライスの盛りと、ルーをかけた後に福神漬けを乗せ、スパイスをかけた画像とか、ぽいね~wwww

楽しい♪ このお店の魅力は味もですが、ビジュアルでも楽しめますネ!
2013-05-27 Mon 21:01 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |