岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
セブンイレブンのセルフのコーヒーが美味しい
2013-05-27 Mon 20:51
こんばんゎ

コンビニで最近よく見かけるコーヒー販売ですが、1年程前に愛媛県松山市で見たサークルKは凄かった! 電気自動車専用の充電施設もあり、K's CAFEってコンビニ内にカフェエリアが併設されてた! 凄いな~!って思ってから1年ちょい!

岡山県内でもファミリーマートとか、セブンイレブンでセルフのコーヒーが販売開始されました

ファミリーマートでは、巨大ミルクみたいなコーヒーのドリップの元を受取りそれをマシーンにセットしボタンを押してコーヒーが出来るのですが、セブンイレブンはカップをセットしボタンを押すだけで出来上がりです!

肝心の味ですが、セブンイレブンの方が美味しい

セブンクオリティー高っけーョ


どちらもこぼれ防止のカバーが付いててのみ口があるのですが、そのカバーの飲み口から飲むと、コーヒーが唇に接触する角度がイマイチつかめずに、アッチってなる感覚何なのよー

飲み始めはカバーを外し、紙コップ状態で飲み始めるうちです

コーヒー通な方もセブンのセルフコーヒー試してみて! 価格以上の満足度はあると思うんだけどな~
別窓 | モフモフの一言 | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<FC2のトラブルで画像がUP出来ないので雑談(またか・・・ | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン餃子 「天下第一」門真店>>
この記事のコメント
あー自分もあのカバーの飲み口嫌い・・・
いつ熱いのが来るか、ってビクビクww
かなりさめても、それでも怖いよ。
2013-05-28 Tue 09:36 | URL | まりあ #UIRZz4X6[ 内容変更]
まりあさん<(^ー^* )
こんばんゎ

そうですよね~! あのカバーの飲み口ホラーの域だゎ

くる?くる?? キターーー! アッチーーー!!って紙コップの淵に飲み口付けるアイディア、誰も出さなかったのかな?
2013-05-28 Tue 17:41 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
あれいいですね!
最近、もっぱら利用してます。
豆の香りもいいし、
出来上がるまでの間がたまらない。
店員がスコップみたいなのでならすのもいい
ナナコでさっと会計して
カップ入れてボタンプッシュ!
ホットブラックがうまいんだわ。。。
2013-05-30 Thu 22:07 | URL | ひろ #-[ 内容変更]
ひろさん<(^ー^* )
こんばんゎ

うん~!香りもいいネ

パンとか、お弁当もそう思うけど、セブンの味はハズレが少ないと思います。 コーヒー飲むならセブンに行きたいです

うちはミルクとシュガー(半分)入れます

飲みたくなったなぁ~、徒歩圏内にセブンは無いので諦めます(もうビール沢山飲んだし)
2013-06-01 Sat 20:58 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |