岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
洋食屋と言う名の洋食屋さん
2013-06-06 Thu 19:46
洋食屋
洋食屋

お昼の時間帯は駐車場が満車になります! 以前訪れたときは満車で断念して別のお店に行った事2回

店内は座席数も多いのですが、車が停めれるかが第一関門です












洋食屋
お客さんが多いので店内の撮影は無理でした

この電気スタンドで分かる様に店内は暗めで撮影が苦労しました。色合も美味しそうに写ってなかったのがショック












洋食屋 洋食屋
メニュー

日替わりランチもありますが、駐車場の心配で遅い時間に訪れた為、日替わりは売り切れでした

加古川にも近いのでカツめしもありました。4日以上かけて作るソースが自慢です!と書かれてた

定番メニューもあります

ワンプレートで複数の品が食べれるメニューや、ステーキ&ハンバーグのセットもあります~












洋食屋
テーブル調味料 ソース、塩、シュガー












洋食屋
フォークとナイフが運ばれて来ました












洋食屋
2色ステーキ ステーキとハンバーグ 1260円












洋食屋
ライス












洋食屋
お味噌汁

スープに変更も可能ですが、別料金が追加されます












洋食屋
ステーキとハンバーグは鉄板に乗って来ました












洋食屋
ポテトは大きめでした












洋食屋
ハンバーグの大きさは小さめでしたが、ナイフで切ると肉汁がジュワーでした

ハンバーグの味は普通だったなー












洋食屋
ステーキ












洋食屋
1枚のサイズは1口サイズにカットされてます

フォークと比較すると大きさが分かるかな?

あ、余談ですが、大きさを表現したい品物は(ラーメンのチャーシューがいい例です)、箸で持ってる写真とかが多いと思いますが、文を読む事無く、流す様に写真だけを見てる方も多いと思うんだけど? そんな方用に、箸が大きさを比較する対象として故意に撮ってます












洋食屋
ステーキは美味しかった

ソースも良かったですが、お肉自体も価格からすれば満足です












洋食屋
ドリンクも付いてました

お昼だったからかな?


兵庫県高砂市中筋1-4-12
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00(火・金曜日11:00~15:00)
定休日 無休
TEL:079-448-1128

大きな地図で見る
別窓 | 洋食屋 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<うどん 「武蔵」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | そばカフェ 「木楽」きらく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |