岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ&ランチ 「POCO POCO」
2013-06-11 Tue 19:40
POCO POCO
カフェ&ランチ「POCO POCO」

こんな場所にカフェあるんだー スマホのグーグルMAP使えるな

お店の詳しい情報とかも表示されないので、そこもお気に入り












POCO POCO
予定の時間より早く目的地に到着しそうなのでカフェに寄ったんだ~









POCO POCO




メニュー

うなぎチャーハンが700円だし気になるなー
















POCO POCO
テーブル調味料 シュガー

スタンドは電源抜かれてたけど、夜は各席灯るのかな?












POCO POCO
モーニング 600円

普段朝は食べないんだけどモーニングがお徳そうなのでオーダーしちゃった












POCO POCO
ホットコーヒー












POCO POCO
トースト、サラダ、目玉焼き

小皿の入ってるのは苺ジャムでした












POCO POCO
トーストにはマーガリンが塗られてました

各品は見た目の想像通りの味でした。 価格は相応と思います

ご近所さんに愛されるお店でしょう。 畑仕事を終えて来た常連さんが来てました

モーニングはお店の味の特徴を表現できるメニューじゃなかったですが、ランチはどんなセットか気になりました


岡山県赤磐市町苅田271
営業時間 8:30~19:00
定休日 木曜日
TEL:0869-57-4966

大きな地図で見る
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<中華そば 「月のうつわ」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 居酒屋 「天国」りんくう店 (ランチ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |