岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
レストラン&カフェ 「UOUO」
2013-06-15 Sat 20:55
UOUO
レストラン&カフェ「UOUO」

牛窓にあるお店です。 港近くにありますー












UOUO
1階はお土産物売り場でしたー

さすが牛窓、オリーブサイダーも売ってたー!と思ったらオリーブサイダーのラベルには小豆島と書かれてた!!









UOUO




階段を登るとお店の入り口発見!

2階がレストランになってます
















UOUO
窓際の席に座りました。 座席数は多くありました

海もよく見えますー












UOUO
正面側の景色はこんな感じ












UOUO UOUO

UOUO
メニュー

月曜日~金曜日は日替わりランチもあります。 でもこの日はありませんでした

洋食・和食でメニュー表が分かれて、デミカツ丼もありましたー












UOUO
テーブル調味料 ドレッシングと醤油

こちらの品は販売もしてるみたいです












UOUO
桃源卵オムライス 950円

※メニューの写真では海老が乗ってますが、変更して頂きました(唐揚げ1個に代わってます)

オムライスのソースはデミグラスソースorトマトソースのどちらかを選べます トマトソースを選びました












UOUO
スープ

オニオンスープの味はバイキングとかである位の感じに近かったな~。 でもあって嬉しいスープです












UOUO
サラダ

あらかじめドレッシングはかかってたのでテーブルにあったドレッシンングは使いませんでした












UOUO
タルタルソースが添えられてます












UOUO
オムライスの味はそんなに魅力に感じなかったなー。平凡って言うか普通と言うか・・・

味より、海が見える風景で食事が出来る!満足感はありました 空間利用料と思えば価格も納得?!











UOUO
レストランは2階でしたが、更に上の階もあり、らせん階段があったので登ってみました!

3階4階は座敷席の貸切客席?












UOUO
4階まで登って撮った風景

地元の人が景色みたいからと訪れる訳がないし、観光客向け?


岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓3910-2
営業時間 11:00~14:00
定休日 火曜日
TEL:0869-34-5775

大きな地図で見る
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「玉松」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中華そば 「月のうつわ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |