岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
明日香(太子西店)
2013-06-23 Sun 22:00
明日香
明日香(太子西店)

兵庫県内に多くの店舗があります! 本店は加古川にありますが、ここにも店舗あるの?って位よく見かけます。店舗が多く兵庫県内に30店舗位存在します












明日香
店内は外から見た印象よりかなり広かったです

座席空間も広めで、部屋数も3部屋程あり各部屋で席があります。 ワンフロアよりも落ち着けるので好きかも












明日香
ソファー席メインのエリアに行きました

1人カフェです。 誰か一緒に行ってくれる友達居たらなぁ~












明日香 明日香

明日香 明日香

明日香 明日香

明日香 明日香

明日香 明日香
メニュー

モーニングから食事・ランチ・デザート、ドリンクなど想像以上のメニューの多さでした

ステーキまであるんだー! 洋食の定番物とかも揃ってるし種類豊富です












明日香
テーブル調味料 シュガー、ソース、塩












明日香
パインジュース 780円

運ばれて来てビックリ












明日香
パイナップルその物が器となってます

氷はパイナップルの器の安定の為に置いてるそうです












明日香
すごいインパクトあるなー、このパインジュース

少し高目ですがと言い、パインジュースを勧めてくれた店員さんの庶民感覚も素敵でした こんなパインジュースとは思って無かったので少し高目なのも納得です












明日香
果肉も添えられてました。 アイスパインです










明日香




ストローを挿し、飲もうとするけどシャーベット状でストローでは飲みにくい

ストローが立つ位のシャーベット加減です

















明日香
スプーンで頂く事にしました

美味しいョ ジュースと言うより、シャーベットです












明日香
シャーベット(ジュース部分)を飲む?食べ終えました! これで終わりではありません












明日香
底にはパインのシャーベット(ガチの)があり、スプーンで削ってシャーベットを頂きます












明日香
シャーベットの層を抜けると、氷でした

このパインジュースは楽しめます これからの季節にいいですネ!

明日香全店でこのパインジュースが提供されてますので、試してみては? ちなみに車で10分程で太子東店もありますョ


兵庫県揖保郡太子町東南364-5
営業時間 7:00~24:00
定休日 無休
TEL:079-277-5955

大きな地図で見る
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:6 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<薑屋(はじかみや)  | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 手打ちうどん 「峠うどん」>>
この記事のコメント
明日香…メチャ懐かしい(≧∇≦)
ぉ仕事で姫路行ってる時に時々行ってたなぁ♪

まったりゆっくりした雰囲気が好きだった♪

ッかパインジュースゎ初めて見た(@_@)
凄いッ(*´∀`)
友達ゎよくアーモンドトースト食べてたょ(≧∇≦)
アタシゎ珈琲かビールだけど(笑)
2013-06-23 Sun 22:29 | URL | 美姫 #MVQTBSLA[ 内容変更]
うわーー!!
これすごい(゚з゚)

知らずに頼んでこれでてきたら、テンションあがるね!

他のフルーツもなの?パインだけ??
2013-06-23 Sun 23:28 | URL | ちょろっぴ #-[ 内容変更]
いいお店だねぇww
機会があれば・・・行ってみたいけど(汁
2013-06-24 Mon 09:09 | URL | まりあ #UIRZz4X6[ 内容変更]
美姫さん<('-'*)
こんばんゎ

兵庫の喫茶店と言えば、明日香!って位でしょうね~

アーモンドトーストも、ムッシュと並び兵庫の名物?ですもんねー!!
2013-06-24 Mon 19:57 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
ちょろっぴさん<(・-・*)
こんばんゎ

どうやらパインジュースのみが、このスタイルで提供されてるみたいです

オレンジジュースとかもオレンジの皮の器でボンボンボンと5~6個並べられたらテンション上がるんだけどねー^^
2013-06-24 Mon 20:00 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
まりあさん<(^ー^* )
こんばんゎ

明日香の目玉は、やっぱこのパインジュースでしょう

他のメニューも魅力ありますが、ブロガーとしてはやっぱコレでしょ!
2013-06-24 Mon 20:07 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |