岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
キッチンカフェ 「マーミ」
2013-06-27 Thu 18:05
マーミ
キッチンカフェ「マーミ」

兵庫県高砂市にあるお店です。 加古川市のお隣の高砂市ですが多くのかつめしを提供するお店があるみたいー












マーミ
11:00~14:00はお得なランチメニューもありました

オムライスにプラス1品が選べるランチもドリンク&スープ付きで安いなぁ~












マーミ マーミ

マーミ マーミ

マーミ
メニュー

とても分かり易いメニュー表でした

ランチタイムの訪問がかなりお得になってます












マーミ
テーブル調味料 シュガー、塩

店内広くは無く、座席数も少ないです












マーミ
かつめしランチ 880円

選べるドリンクも付いてます! ミックスジュースをチョイスしました。かつめしと同時に持って来て下さいとお願いしました

スープ、プチデザートも付いてました












マーミ
スープ












マーミ
かつめし

サラダも添えられてます












マーミ
こちらのお店もカツはカットされており、薄く敷かれたライスとカツをスプーンですくうと丁度一口サイズでテンポ良く口に運べます

デミソースの味は濃くは無くまろやかな感じだゎ、まぁまぁ美味しい カツは薄めだけど1枚肉のカツ

ボリュームはそんなにないけれど価格を思えば満足度は高めです









マーミ




ミックスジュース

暑かったのでアイスのドリンクから選びました

ミックスジュースは単品だと550円でした















マーミ
プチデザート

サイズは本当にプチでしたが、あって嬉しい1品ですネ

880円の価格から思えば満足ですー


兵庫県高砂市松陽1-5-20
営業時間 7:00~18:00
定休日 毎月14日(不定休あり)
TEL:079-448-4213

大きな地図で見る
別窓 | 洋食屋 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<本家 「かつめし亭」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 「閑谷緑地公園にあるお店」 手作りカレー提供の日程が決まりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |