岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
キッチン 「KATO」カトウ
2013-07-16 Tue 21:34
KATO
キッチン「KATO」カトウ

お昼混雑してそうな時間をずらして、かなり遅い時間に訪問したのに、このお店後からお客さんが多く訪れるし混雑状況が凄い 閉店直前の時間まで満席状態が続いてました












KATO KATO
お店入り口にはランチの内容が書かれた看板が立ってました












KATO KATO

KATO KATO
メニュー

1日10食限定の極上ステーキ丼があるー! メニュー表にはステーキハウス出身のシェフが自信を持ってお勧めする一品と書いてました

お肉メインで色々なメニューがありました。 ハンバーグ、ステーキ、かつめし、カレーなど悩むなー












KATO
極上ステーキ丼 1500円

1日限定10食ですョ この来客数で訪れた時間の遅さから当然売り切れだろうと思ってたのにありましたー












KATO
サラダ

特製ドレッシングがかかってます。 このドレッシングはお店で450円で販売されてました












KATO
見た目のインパクトもあるぅ~

名前はステーキ丼だけど、丼ってイメージではありませんネ












KATO
横から見るとこんな感じです

頂上にはスライスタマネギが乗ってます

ライスを覆う様にステーキが盛り付けられてます












KATO
ステーキ美味しい

食べる前の香りで分かりましたが、頂上のスライスタマネギ部分に少量山椒が振られてる

ソースもいい感じ












KATO
スプーンの方が食べやすそうだったので箸から持ち替えました

メニューに書かれてた通り、お肉も納得の美味しさでした

てかさ、こんなに遅く訪れて10食限定のこのステーキ丼がまだあったって事は・・・? 訪れてる皆さんは何をオーダーしてるのだろう? これ以上に目的の品があるとしか思えない

ハンバーグが気になるなー。 贅沢コースの(ハンバーグ・エビフライ・チキン)がセットのメニューもある。 ビフカツもステーキ用サーロインと書かれてる。 次回はハンバーグ食べたいなー












KATO
デザートのとろ~りプリンがあったのでオーダーしました

メニューには書かれてなかったのですが、コーヒーが付いてた












KATO
コーヒーがあったのは嬉しい。 ランチタイムだからかな?












KATO
とろ~りプリン売り切れ次第終了 +200円












KATO
このプリンも美味しかった

又行ってみよーかなー


兵庫県高砂市中島3-43-1
営業時間 11:00~14:30(L.O14:00) 17:00~21:00(L.O20:30)
定休日 月曜(祝日の場合翌日休み)
TEL:079-443-6387

大きな地図で見る
別窓 | 洋食屋 | コメント:5 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<九州ラーメン 「らーめん村」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | てづくり工房 「あおぞら」浜野店>>
この記事のコメント
ここいいなぁ(*^.^*)
何か全てが当たりmenuそぅ☆ミ
岡山だとすぐにでも行きたいけど高砂かぁ( ̄▽ ̄;)
2013-07-17 Wed 17:11 | URL | 美姫 #MVQTBSLA[ 内容変更]
すごいーー!
こりゃインパクトあるね~♪

めっちゃそそられるけど、ちょっと遠いね。。。
2013-07-18 Thu 15:17 | URL | ちょろっぴ #-[ 内容変更]
美姫さん<(*'ー'*)
こんばんゎ

高砂とチョット遠いかも?ですが行く価値ありですわョ~

ごめんねー、最近県外の記事が多くて、これから県内の記事まとめてUPしていきます
2013-07-18 Thu 21:51 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
美姫さん<(・-・*)
こんばんゎ

高砂とか、太子バイパス~姫路バイパスと無料で早く到着できるので、岡山からでも近所飯の範囲ですョ

ここは行く価値があると思うんだけどな~
2013-07-18 Thu 22:01 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
ちょろっぴさん<(^-^)
こんばんゎ

ちょっと遠いかもだけど、お勧めです~!

あっ!そうそう!! 加古川で訪れたお店が、まるでママ友会の会場か?! 保育園なのか?って言う様な特化したお店に巡り合いました。 近々UPします

凄かったな~

いつもこんな感じなのですか?と尋ねるとこれから夏休みになるともっともっと凄いですよ!って・・・
2013-07-18 Thu 22:09 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |