岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
こだわりの手打ちそば 「愛庵」
2013-07-24 Wed 19:12
愛庵
こだわりの手打ちそば「愛庵」

駐車場はお店前にありますが、台数は2台程しか停めれないです












愛庵




お店入り口に置かれてる看板

定食があるー

セットでも1000円以下と安いねー















愛庵
店内はカウンター席とテーブル席があります

店内は広くはないです。 おばちゃん1人で接客から調理までこなしてました












愛庵
お茶とおしぼりが運ばれて来ました












愛庵 愛庵

愛庵 愛庵
メニュー

本日のお勧めもあります

昼定食は11:00~15:00かな? 内容は固定でざる蕎麦+玉子丼でした。 愛庵定食も、ちらし寿司+かけ蕎麦で870円と安い

単品もざる・かけ共に色々なメニューがありました

想像してたより品数は多かった!












愛庵
テーブル調味料 七味












カーソルを画像に乗せると蓋が開きます

昼定食 880円

暑い日が続くとざる蕎麦がたべたくなるゎ~












愛庵
薬味とお漬物












愛庵
玉子丼

玉子のみですが、価格を思えばありがたい1品です












愛庵
田舎蕎麦

愛庵のお蕎麦は2種類から選べます

うちが選んだのは田舎蕎麦。 特徴をお店の方に聞くと、田舎は香りが良く、更科はのどごしがいいそうです












愛庵
1皿の盛りの量は写真では少なく見えますが、適度な量でした(丼とセットなら)。 蕎麦単品だと少ないかも?












愛庵
蕎麦つゆに薬味を投入です

ネギとわさびがありました












愛庵
価格からしたら満足でした

おばちゃんの接客も良かったです。 多くのお客さんが訪れたらタイミングなら、接客と調理と大変そう


岡山県岡山市東区可知4丁目3-6
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
定休日 ?
TEL:086-942-1237

大きな地図で見る
別窓 | 蕎麦 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<一休庵食堂 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | CAFE 「Pi-Con&W」 飛行機ファンの方は是非>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |