岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ステーキとハンバーグのお店 「ぱぴー」
2013-07-26 Fri 20:59
ぱぴー
ステーキとハンバーグのお店「ぱぴー」

ステーキもハンバーグもどちらも大好きですなら行ってみよー












ぱぴー ぱぴー

ぱぴー ぱぴー

ぱぴー ぱぴー
メニュー

ステーキランチと日替わりサービスランチ(11:00~14:00)はライスもセットですが、アラカルトメニューはメインと、ライスorパンなどのセットは別で選ばなければいけません












ぱぴー
テーブル調味料 サラダスパイス、ソース、塩












ぱぴー
まずはスープ、サラダ、ソースが運ばれてきました












ぱぴー
スープ












ぱぴー
好きなコーンスープですが、味は美味しいとまでは感じませんでした












ぱぴー
ビーフミックスB+Cセット 1330円

ビーフミックスBは、テンダービーフステーキ+ハンバーグ+クリームコロッケです 1080円

Cセット スープ+サラダ+ライスorパン 250円です

置き場所が無かったので、飲みかけでスープにスプーン置いた写真となったのは申し訳ございません












ぱぴー
サラダ












ぱぴー
パンを選びました

失敗だったかも? パンは市販品ぽいなぁ~、スーパーで12個入りとかで売られてるそれっぽかった












ぱぴー
ソースは2種 マスタードと醤油ダレでした












ぱぴー
ビーフミックスB

これが1080円のメインです












ぱぴー
マスタードと醤油ダレの両方を試したのですが、醤油の方が断然好みでした












ぱぴー
ハンバーグ












ぱぴー
クリームコロッケ

ステーキもハンバーグも専門店としては期待はずれでした。 このお店のこれが食べたいって感じる品は無かった・・・

1番良かったのはクリームコロッケかな~


兵庫県赤穂市新田556-2
営業時間 11:00~14:00 午後営業?
定休日 ?
TEL:0791-42-3722

大きな地図で見る
別窓 | 洋食屋 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<カフェ+雑貨 「Kurumu」クルム | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 一休庵食堂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |