岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
博多ラーメン 「由〇」由丸
2013-08-04 Sun 16:31
由〇
博多ラーメン「由〇」由丸

うろうろしてたら時間も経ちお腹も減ってきました

ラーメン屋さんがあったので入ってみようかなー。 東京都内を中心に12店舗あり、シンガポールにも1店舗あるみたい












由〇 由〇

由〇 由〇
メニュー

豚骨スープのラーメンで色々な種類がありました

つけ麺もあります












由〇
テーブル調味料 コショウ、替え玉のタレ、酢、ラー油、揚げニンニク、白ごま、紅ショウガ












由〇
博多ラーメン 680円

チャーシュー、きくらげ、ネギが乗ってます












由〇
チャーッシューは2枚、大きさ小さめ厚みは普通です。 味も普通でした












由〇
スープは濃厚でしたが臭みはありませんでした












由〇
極細麺ストレート

カタでオーダーしました












由〇
白ゴマと少し揚げニンニクを乗せました

替え玉するには合いそうなスープでしたー


東京都中央区八重洲1-8-9
営業時間 11:00~23:00 (土・日11:00~22:00)
定休日 祝日休
TEL:03-3278-8005

大きな地図で見る
別窓 | 東京都 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<カフェ&フラワー 「ナチュラルファクトリー」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | BAR of TOKYO(バー オブ トーキョー)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |