岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ 「碧い森」あおいもり
2013-08-11 Sun 17:25
碧い森
カフェ「碧い森」あおいもり

お店前以外にも駐車場が近くにありますョ









碧い森




時間でメニューが変わるみたい

モーニングからディナーまで長い時間営業してますねー














碧い森
テーブル調味料 シュガー

店内は空いてたのに「こちらの席へどうぞ」と言われ薄暗い席へ通されました。 空いてるのだから、せめて「こちらの席でよろしいですか?」と言ってくれれば気分的に違ったのに・・・。 窓際の明るい席の方が良かったなぁ~。景色見えるし、これはうちだけでしょうが、この暗さだとシャッタースピードを遅く設定するので手ブレが多いし素材も美味しそうに写らないしねー












碧い森 碧い森

碧い森 碧い森

碧い森 碧い森
メニュー

モーニング安いなぁ~ ランチは平日と土日祝とでオーダーできる種類が限られてました

メニューの種類は多くはないですが、洋食屋さんの代表メニュー程の品はあります

ワッフルは6種類もありました












碧い森
ハンバーグランチ 800円












碧い森
ご飯












碧い森
スープ

スープ美味しかったです












碧い森
おかずワンプレート色々

右上の品は写真では分かりにくいね、大根の酢の物です

個々のボリュームは少なめですが、サラダは普通程のボリュームはありました












碧い森
ドレッシング












碧い森
ドレッシングが別なのは気が利いてますね~

キャベツは高く盛りつけられてるので、ドレッシングをかけても上の方ばかりかかって下まで届かない(ドレッシングの質にもよりますが)。 次食べる分にドレッシングをかけながら食べました












碧い森
ハンバーグ

デミグラスソースはたっぷりでした マッシュルームが乗ってます












碧い森
大きさはやや小さめですが、まぁまぁ美味しかったです

窓際の席の方が良かったしカウンター席も素敵だったのになぁ~ 今度はちゃんと主張してみようかな


岡山県岡山市東区西大寺中野25-6
営業時間 9:00~23:00(モーニング・ランチ~14:00、ディナー18:00~22:30)
定休日 第四木曜日
TEL:086-944-0778

大きな地図で見る
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<和食レストラン 「おいしんぼ」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 国産牛しゃぶしゃぶ、鶏料理 「稲美」岡山青江店>>
この記事のコメント
ここあたしが行ったときも、奥の暗い席に通された!

それで、お客さんが少なくなってきたら、まだ食べてるのに店員さんが店内をほうきで履き掃除始めたけん、びっくりしたよ。。。

営業時間内に、しかもまだ食べてる人がいるのにありえん!って思ったな~
2013-08-12 Mon 19:40 | URL | ちょろっぴ #-[ 内容変更]
ちょろっぴさん<(^-^)
こんばんゎ

それは最悪だなぁ~、うちがそんな場に遭遇してたならボロクソ書いてたでしょう!

何でだろうね~、素敵な席空いてたのにスラム席に優先で通されるとは・・・、
2013-08-12 Mon 20:55 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |