岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
和食レストラン 「おいしんぼ」
2013-08-11 Sun 19:33
おいしんぼ
和食レストラン「おいしんぼ」

珍しくお友達と一緒にランチです~ 待ち合わせ場所で色々ありましたが合流し、お店にレッツゴー!お店のチョイスはお友達です。行った事ないお店なので楽しみだな~












おいしんぼ
お店入り口には本日のお勧めメニューが書かれてますー












おいしんぼ おいしんぼ

おいしんぼ おいしんぼ
メニュー

メニュー表に載ってない品がお店の壁に貼られてますので壁メニューもチェックした方がいいョ

友達は壁メニューをオーダーしたのですが、確かマグロの中落ち丼だったかな?美味しそうだったョ~

カツ丼の大盛りってご飯だけで600g 絶対無理だゎ

どの品見てもボリューム満点と書かれてるし、ここの大盛りは危険な感じがする・・・

定食のご飯の量は1回おかわり出来たり、大盛りとかも選べる品もあります。 メニューにはお腹の空いた人限定で原価サービスをしています、興味本位の注文はお断りです!と書かれてますので御注意を












おいしんぼ
Wカツ丼 630円

お味噌汁には蓋がありましたが開けて撮影しました

ご飯600gカツ1.5倍の両大盛りカツ丼730円はとても完食出来ないと思ったので、Wカツ丼にしました












おいしんぼ
お漬物












おいしんぼ
お味噌汁












おいしんぼ
Wカツ丼

玉子とじでもなく、デミソースも無く、純カツ丼でした












おいしんぼ
ご飯は普通の白米or麦飯のどちらかを選べます。 麦飯にしました

ご飯の量は普通なのにかなりのボリュームです












おいしんぼ
生姜の風味が結構しました

衣はパリッとしたカツでした

これなら完食出来るかな?と思ってオーダーしたのですが、結果は残しちゃった お会計の際にお店の方にお腹一杯になって食べれませんでしたごめんなさいと伝えました。 お友達も普通盛りでしたが完食できませんでした、女性の方は普通盛りでも無理がある量みたいです

安くボリューム満点のお店です。テーブルのメニュー表より、壁のメニューのチェックを勧めます


岡山県倉敷市二子70-2
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00
定休日 火曜日
TEL:086-463-0201

大きな地図で見る
別窓 | 食堂 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<カフェ・レストラン 「ル・ヴァンサンク」倉敷店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カフェ 「碧い森」あおいもり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |