岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
洋食工房 「サンタムウール伊東」
2013-08-14 Wed 21:50
サンタムウール伊東
洋食工房「サンタムウール伊東」

住宅地にあるお店で分かりにくいかも?

お店の駐車場は丸亀製麺の近くにありますョ












サンタムウール伊東
ランチ再開しました!とありましたが、初めて訪れるので休止してた事もしらないけど、再開たランチを食べてみまーす

ディナーは15時までに要予約でした












サンタムウール伊東
店内はテーブル席とカウンター席に座りました

店内は狭い方でしょう












サンタムウール伊東

サンタムウール伊東 サンタムウール伊東

サンタムウール伊東 サンタムウール伊東

サンタムウール伊東 サンタムウール伊東
メニュー

本日の一品料理は黒板に書かれてます

アラカルトメニューには、ピザ、オードブル、千屋牛の赤ワイン煮や、サーロインステーキなどもあります

ディナーはコース料理もありました

魅力ある品々がありますねぇ~












サンタムウール伊東
カウンター席に座りました

カウンター上には色々な調味料がありました。

ルイジアナホットソースがありました! 珍しいなぁ~、輸入雑貨店でもたまにしか見かけないけど、マリーシャープスのソースの方が好みです

小瓶は、アンコールワットペッパーの塩漬け胡椒でしたが、買いに行った時、試食させてもらって買うのを止めた一品です。 苦手な風味だったなぁ~と思い出しました












サンタムウール伊東
テーブル調味料 シュガー、ソルト












サンタムウール伊東
日替わりランチ 1000円

パンorライスが選べました。 パンにしたんだー












サンタムウール伊東
パン

マーガリンも付いてます。 料理に合うパンって感じでした。 もちろんパン自体も良かったです












サンタムウール伊東
前菜3種












サンタムウール伊東
かぼちゃのスープ












サンタムウール伊東
美味しかったですョ












サンタムウール伊東
メインは、お肉とお魚の2種あり想像より豪華でした












サンタムウール伊東
鶏のカツレツ

柔らかく厚みもあり美味しかったョ












サンタムウール伊東
野菜と、太刀魚のポワレ

レベルは高目でした!こちらの品も満足です












サンタムウール伊東
コーヒーも付いてました

1000円でコーヒー付きでこの内容なら大満足です シェフの腕も確かでお得なランチでしたぁ~


岡山県岡山市東区東平島1041-1
営業時間 11:30~14:00 17:30~21:00(ディナーは15時までに予約要)
定休日 火曜日
TEL:086-297-6668

大きな地図で見る
別窓 | 洋食屋 | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ナッシュカリーアメリカン(倉敷本店) | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「山岡家」兵庫明石店>>
この記事のコメント
ここ…以前誰かのブログで見て行きたい♪ッて思った所だ(*^.^*)
その時に行動しないと…忘れちゃう( ̄▽ ̄;)
2013-08-15 Thu 09:49 | URL | 美姫 #MVQTBSLA[ 内容変更]
美姫さん<(*'ー'*)
こんばんゎ

そうそう!うちもお店の前を通って、あっ閉店したんだ!と思っても、すぐ忘れて記事の修正できてません

本当、すぐ忘れるからなぁ~>< 思ったら即行動が大事だネ
2013-08-16 Fri 22:59 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
私もここ行きたいって思ってて、ずっと
行けてないわ。。。

タンシチューが有名なお店だったんだよね!?

ちょっと子連れでは無理そうな雰囲気だなぁ~
2013-08-17 Sat 22:42 | URL | ちょろっぴ #-[ 内容変更]
ちょろっぴさん<(^ー^* )
こんばんゎ

以前はシチューメインだったみたいだけど、今では違うみたい

単品でビーフシチューはあるけれど1500円だし

子連れだとキツイかも?狭い店内だし、うちが行った時は1人お客さん居たけれど、撮影も断りした位の距離感でした
2013-08-19 Mon 20:26 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |