岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ナッシュカリーアメリカン(倉敷本店)
2013-08-15 Thu 23:05
ナッシュカリーアメリカン
ナッシュカリーアメリカン(倉敷本店)












ナッシュカリーアメリカン ナッシュカリーアメリカン

ナッシュカリーアメリカン ナッシュカリーアメリカン

ナッシュカリーアメリカン
メニュー

夏の限定カレーの牛タンカリーを食べてみたいなぁ~

定番メニューも色々あります












ナッシュカリーアメリカン
テーブル調味料 シュガー、ミルク












ナッシュカリーアメリカン
サラダと食器が運ばれて来ました

カレー定番のソースボードには食器が入れでした。 ルーは入ってません












ナッシュカリーアメリカン
スペアリブカリー 1380円

牛タンカリーが最有力でしたが、数量限定のカレーがこの、スペアリブカリーでした。 店員さんにオーダーを伝える時に、「スペアリブカレーってまだありますか?」と、オーダーを伝える前に聞いたんだー! すると「まだありますよ」って・・・

「じゃーそれで・・・」

遅い時間だったし数量限定は、もうないだろうと聞いてみたいだけだったのですが、ただ聞きたかっただけですとは言えなくてオーダーしました












ナッシュカリーアメリカン
サラダ












ナッシュカリーアメリカン
名前通りスペアリブがトッピングされたカレーです












ナッシュカリーアメリカン
カレーと一緒に煮込まれた品ではありません












ナッシュカリーアメリカン
ナイフもありましたが、フォークとスプーンで骨とお肉は分離できました












ナッシュカリーアメリカン
スペアリブ自体の味は、塩が効いてて柔らかくはないかな~。 カレーと合うかと言うと別々でもいいんじゃないか?とは感じました












ナッシュカリーアメリカン
食べながらスペアリブのお肉を骨から外す作業が嫌だったから、全てのお肉を骨から外しました。 カニとかもそうですが、食べる物をマイペースで口に運ぶ事が出来ない作業が発生するのって苦手だなぁ~

これでマイペースで食べれる

カレーは美味しかったですョ


岡山県倉敷市西中新田78番-2
営業時間 11:00~22:30
定休日 無休
TEL:086-427-4574

大きな地図で見る
別窓 | カレー | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<瀬戸内活魚料理 「善太」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 洋食工房 「サンタムウール伊東」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |