岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ 「天使」
2013-08-17 Sat 21:15
天使
カフェ「天使」

お店前にも駐車場がありますが、満車なら第二駐車場もあります

お店の名前は「天使」ですが、外観のイメージからは天使って感じはないなぁ~

今回の記事は、「エーッ!」を連呼しますがお付き合い下さい












天使
扉を開けて店内に入ると、広い空間にテーブル席が3席ありました

てか、奥に雑貨が展示されてる台! 紋が付いてるけど、賽銭箱?!

奥は雑貨が展示されてました。 お店の方が「カフェスペースはこちらです」と隣の部屋に進むと・・・












天使
エーッ さっきの雰囲気とはまるで違う雰囲気の空間が広がってました











天使




天井も凄いなぁー

落ち着くかどうかは人それぞれでしょうが嫌いじゃないな

















天使
色々な物がピンクです 林家ペーパー夫妻のお宅にお邪魔したみたい












天使
カフェスペースはこんな感じです

ブロガーさんにはネタの宝庫なのでお勧めです












天使
お水とおしぼりが運ばれてきました

器も、テーブルクロスも、おしぼりも、あちこちに薔薇があります












天使
窓際に座りました

窓に目を向けると、ピンクの壁しか見えません












天使 天使
メニュー

あれ?メニュー表は1枚だけ! 500円ランチと書かれたメニュー表だけなのですが・・・? 600円とか、700円とか他の価格帯のメニュー表ないのかな?と疑問に思いました

どうやらランチは500円で種類はA~Fの6種類みたいです












天使
テーブル調味料 塩

いやぁ~、インパクトある店内だったなー!と思いながら料理を待ってました










天使




こちらお水ですと運ばれて来たポット!

デカッ!!

1人だと分かってるのに、こんな量必要ないのにー















天使
ドレッシングと、マヨネーズ、醤油が運ばれてきました

こちらの容器もピンクと薔薇でした












天使
ハンバーグランチ 500円

エーッ 何これ

500円ランチですョ












天使
上から見るとこの品揃え!

凄いボリュームです












天使
ライス

店員さんが「ライスはおかわりし放題なのでお代わりの際は呼んで下さい」

エーッ 500円ランチでこの品数ボリュームなのに、ライスは食べ放題 いやいや、おかわりとか絶対無理だから! 完食すら出来そうにない









天使
おかず色々












天使
冷奴












天使
煮物












天使
煮物色々












天使
木苺のドリンクかな?

はいピンク色












天使
そうめん












天使
お漬物とそうめんの薬味












天使
そうめんのつゆ

つゆには氷が1個入ってましたが、薄くなるのは嫌だなー。 溶けないうちに早くそうめんを食べよう~












天使
つゆに薬味をセットし、食べ始めました

そうめん美味しい 今年初のそうめんでした












天使
グラスの中にはスライスされたゆで玉子とポテトサラダが入ってました












天使
上から覗くとこんな一品です












天使
エーッ この皿にはナポリタンとサラダが盛られてましたが、このボリューム!この皿だけで1人前あるじゃん












天使
ナポリタンだけでこの量! サラダとかこれキャベツどんだけ使ってるの












天使
ドレッシングをかけながら食べましたが、サラダの量は5人分はあるんじゃない?!












天使
ハンバーグ












天使
大きさは普通ですが厚みがあるハンバーグでした

ぶっちゃけ味はどれも普通以上の品はありませんでしたが、500円でこの品数とボリュームは文句無し

満足です! てか、食べても食べても減らないサラダ・・・、ナポリタンとサラダの大半をお腹一杯で残しちゃいました










天使
「只今、お店に来た方にプレゼントがあります」と渡された

エーッ お土産まであるの












天使
何かな?と袋を開けるとソフトクリームとクッキのキーホルダーでした

500円ランチでこのボリュームだし、お土産までもらってこのお店大丈夫なの?と心配になる程です!

衝撃の連続でした! ピンクの店内で乙女チックな料理かと思えば男盛だし!

「お腹一杯で残してしまいましたすみません」と伝えると

「最初の頃に比べて、ボリュームは半分位になってなってるんですよ」とお店の方はおっしゃってました エーッ!そうなんだ 残す人が多くて現在の量になったのかな? 本当に残してごめん・・・

何だこのお店ゎー?店内の雰囲気は女性向きですが、料理のボリュームは力仕事の男性向けの量! ターゲット層はつかめませんが、こういうお店もいいんじゃないかな? 確実に印象に残るお店です


兵庫県たつの市新宮町能地618
営業時間 9:00~14:00(お客さんが居ないと13時過ぎには閉める事があります)
定休日 木曜日
TEL:0791-75-2611

大きな地図で見る
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:10 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<名刀うどん 「泉や」焼きカレーセット | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中華料理 「忠峰」ちゅうほう>>
この記事のコメント
このお店は、兵庫県の西播磨のブロガーの間では
有名なお店ですよね
僕も行ってみたいんですが、何せ量が多い
って聞いているのでまだ行ってません
(^_^;
2013-08-17 Sat 22:44 | URL | TANI #-[ 内容変更]
v-407
趣味ワル~と思いつつ、料理の内容を観て、店名の通りだなと思ったのは、私だけv-361
モフさん にとっては、地獄v-40に悪魔v-37のように感じたでしょうね。
県内なら頑張って行けたかなぁ!
2013-08-17 Sat 22:57 | URL | guchi #X.Av9vec[ 内容変更]
うゎッ(≧∇≦)
もぅ一緒に「えーッ(@_@)」連発しちゃったし(笑)
凄いなここ☆ミ
ナポリタンとサラダの量もビックリ( ; ゜Д゜)
ッか素麺も普通にあるし(笑)
ぉ土産までなんて素敵すぎるな♪
2013-08-18 Sun 09:37 | URL | 美姫 #MVQTBSLA[ 内容変更]
TANIさん<(。・-・。)
こんばんゎ

有名なお店なんだー

お客さん誰も居なかったけど、そんなに過疎るお店には感じなかったんだけどなぁ~

たまたまなのかな? 完食できませんでした><

善意の大盛りなので、お店に申し訳なかったです
2013-08-19 Mon 20:55 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
guchiさん<(・-・*)
こんばんゎ

インパクトあったなぁ~

似たようなファンシーなお店は丸亀で体験した事あるけど、ここは更に上を行くレベルでした

料理も凄かったー
2013-08-19 Mon 20:58 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
美姫さん<(*'ー'*)
こんばんゎ

うん!凄かったョ~

美姫さんは完食は無理だと思います

食べきれない食材を好きな物だけ食べて残すと言う贅沢はうちはうちは贅沢では無いと思うんだ

食を抑えて、デザートもセットにしてデザートを充実させると言う発想なら、女性にも訪れ易いと思うのですが

ボリュームランチとデザート重視の2パターンあってもいいかと思うお店でした
2013-08-19 Mon 21:05 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
正直、これは無理だ・・・
この店、この量でこの値段、って
ちゃんと黒出てんのかな・・・と
変な心配してしまった。
2013-08-23 Fri 22:59 | URL | まりあ #UIRZz4X6[ 内容変更]
まりあさん<(^-^)
こんばんゎ

うちも儲けあるのかな?と心配になりました

儲けはあるでしょうが、かなり薄いと思います

本当にサラダとナポリタンをほとんど残してしまい申し訳ない気持でした

安くボリュームあるお店では完食して去りたかったけど無理でした
2013-08-25 Sun 18:51 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
完食
豚の角煮D定食を完食いたしました。
最近の食生活が栄養不足になってると感じたのて、来訪しました!バランスのよい定食でしたよ。 店内には先客が一名いました。
姫新線の千本駅に行く途中、,,喫茶 ぼちぼち,,を発見しました!入ってないですが。
2014-09-30 Tue 17:36 | URL | Mマン #-[ 内容変更]
Mマンさん<('-'*)
こんばんゎ

すげー! 何が凄いかと言うと、まず訪れた事が凄い!!

とても嬉しいです♪ 見て楽しいでしょうが、いざ行こうと思う人は少ないと思ってた・・・

そして、完食も凄い!凄すぎます!!

嬉しいなー、訪れて完食した事を聞きWで嬉しいです。 書いて良かったなーと思いました

ぼちぼちも目立たないでしょ! 店主さんはとても熱い良い方なので訪れてみては? 表現悪いけど永遠のヤンキーみたいな方でしたが職歴は警察官一筋でとても驚きました!第二の人生で喫茶店の店主さんとしてスタートしましたが、ぶっちゃけ警察は嫌いですが、ぼちぼちの店主さんみたいな人ばかりなら警察が嫌いじゃないと思う位好印象でした
2014-09-30 Tue 19:05 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |