岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
名刀うどん 「泉や」焼きカレーセット
2013-08-18 Sun 20:20
泉や
名刀うどん「泉や」 写真は過去の時のです

前回食べたうどん定食が安くて美味しかったので再訪問してみました












泉や
メニュー表には書かれてないセットが壁に貼られてました!

この日も日替わりのうどん定食を食べるつもりでしたが、焼きカレーセットが気になって気になって・・・

メニューは過去の記事でチェックして下さい












泉や
焼きカレーセット(かけうどん) 880円

うどんは、冷・さる・大盛りも可能です(ざる・大盛りは100円UPです)












泉や
焼きカレー

チーズ、玉子が乗ってます。 福神漬け、パセリが添えられてました












泉や
玉子は半熟でした












泉や
熱々です~












泉や
かけうどん












泉や
一味を入れました












泉や
日替わり(平日お昼限定)との価格差250円あるし、満足度は日替わりのうどん定食の方が高いなー

お昼ならうどん定食がお勧めです

過去の記事:「泉や」うどん定食の記事

※閉店しました

岡山県瀬戸内市長船町服部202-18
営業時間 11:00~15:00
定休日 日曜日
TEL:0869-26-2360

大きな地図で見る
別窓 | うどん | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<8番らーめん(倉敷広江店) | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カフェ 「天使」>>
この記事のコメント
これはすごい!
値段も内容もv-10納得です。
プラス県内なので、頑張って行けそうですv-426
あと、カレーのチャンピオン今日行ってきましたよ。詳しくは(モフさん のレポ楽しみなので)書きませんが、ザックリとした全体の感想は、大丈夫かな?という感じでした。
2013-08-18 Sun 21:43 | URL | guchi #X.Av9vec[ 内容変更]
guchiさん<('-'*)
こんばんゎ

カフェ「天使」は県外で遠い感じがしますが、信号も無く、岡山県と兵庫県の県境から30分あれば到着できますョ

カレーのチャンピョンは訪れる予定も無く、貯まってる記事もありますので紹介して下さい!

お盆休みの間1日2記事のUPをしてましたが、2~3ヶ月遅れと、全然消化できてませんので、もうボツ記事選んで消してる程です
2013-08-19 Mon 21:12 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |