岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ジュースバー&カフェ THE CHAYA
2013-09-03 Tue 18:56
THE CHAYA
ジュースバー&カフェ「THE CHAYA」

渋滞に巻き込まれ発見したお店でしたけど、もうオープンして3年になるそうです












THE CHAYA

THE CHAYA THE CHAYA

THE CHAYA THE CHAYA
メニュー

美容&健康ジュースや、手作りジュース、カキ氷など夏にぴったりの品々があります。 すっかり秋らしくなってきましたが・・・

カレー・タコライス・タコス・ホットドックなどもあります~

体に優しいお店と書いてある。 健康ジュースのメニュー表には、飲んだ効果が美肌ビタミン!とか、疲労回復!などと書かれてたのはユニークでいいかも 購入意欲をそそられる方も居るのでは?












THE CHAYA
店内には狭いですがイートイン(この言葉を使うのは嫌いですが他に思いつかなかった。英語の意味だと、自室で食べるって意味だから。 飲食エリアって感じじゃないし、テーブル席って程立派じゃないし) あとさー、こだわりって言葉も他に見つからないので使ってるけど意味を思えば使いたくないんだよねー












THE CHAYA
いちごミルク 380円

想像してた味とは違ってた。 市販品のイチゴミルクは甘さが際立った品が多いですが、チャヤのイチゴミルクは自然な素材の甘さでした

カレーも気になったのでいつか食べたいと思います


岡山県岡山市東区広谷467-10
営業時間 11:00~17:00
定休日 日曜・月曜日(夏季は日曜営業)
TEL:086-943-1407

大きな地図で見る
別窓 | デザート | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<カフェ on ブルー | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | PIZZA KING(ピザキング)>>
この記事のコメント
えっ、そんな所にそんな店が。
最近、野菜ジュースにハマリ気味。トマトみっくすが気になる。
2013-09-03 Tue 22:34 | URL | まりあ #UIRZz4X6[ 内容変更]
イートインってそういう意味なんだね~。
普通に記事書くときに使ってたわ。。。

ほとんどテイクアウトなのかな?
東区ってなかなか行くことないけど、タコライス
好きじゃけん、いつか行ってみたい!
2013-09-04 Wed 10:51 | URL | ちょろっぴ #-[ 内容変更]
まりあさん<(*'ー'*)
こんばんゎ

美肌効果かー? 十分美肌じゃない?
2013-09-04 Wed 20:16 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
ちょろっぴさん<('-'*)
こんばんゎ

日本だから気にする事なく日本に馴染みの言葉で使えばいいでしょうが、海外に行った時にイートインと言うと全然違う意味なので、使うのに違和感があるなぁ~

お店の方は女性店主さんで優しい方なので、子供さん連れでも大歓迎でしょう
2013-09-04 Wed 20:23 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |