岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
フルーツ大福 「甘月堂」
2013-09-07 Sat 11:13
甘月堂
フルーツ大福「甘月堂」

いちご大福で有名なお店です。 駐車場は店舗隣にあります












甘月堂
ショーケースの中には大福以外の品も多く並んでます












甘月堂 甘月堂

甘月堂 甘月堂
ゼリー、マシュマロ、焼き菓子、プリン、水まんじゅうもあるョ

甘月堂のいい所は、バラ売りされてて1個から購入出来るのが嬉しいです












甘月堂 甘月堂

甘月堂 甘月堂
フルーツ大福はサンプルも置かれてます

月替わりのスペシャル大福もあります(8月の訪問なのでもう変わってるでしょう)

色々なフルーツを包むあんは、白あん、カスタード、チョコあん、生クリームなど多種あり、かぼちゃあん、トマトあんまであるんだー。 何を買うかこれは悩みますネ












甘月堂
大福は1個から購入できますが、6個・8個・10個入る箱があります。仕切り無しの箱は若干安いです












甘月堂
8個入り箱で買ってきましたー












甘月堂
フルーツ大福色々 1376円

箱は仕切り無しです。 今月のスペシャル大福は1個200円と、168円の大福7個を買いました。 仕切り無しの箱だと箱代は無料って事です

保冷剤も入れてくれるので、寄り道して帰っても安心です












甘月堂
パンフレットがあり、大福の種類が見て判断できます












甘月堂
見た目も美味しい












甘月堂
(左)イチゴ抹茶生クリーム 168円
(右)マンゴー生クリーム 168円

選ぶ楽しさ、パンフレットを見ながら何味だろう?とかワクワクしたし、食べて美味しく楽しかったです。 お土産に喜ばれそうだけど、要冷蔵で賞味期限は2日なので遠くの方は無理そう


岡山県倉敷市児島下の町1丁目7-34
営業時間 9:00~18:00(売り切れ次第終了)
定休日 月曜日、第1火曜日(祝日なら翌日休み)
TEL:086-472-4417

大きな地図で見る
別窓 | テイクアウト | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<出石皿蕎麦 「五萬石」本店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 揖保乃糸資料館 そうめんの里 レストラン「庵」>>
この記事のコメント
ここ!職場の先輩に「めっちゃ美味しい大福の店が児島にあるよー」って聞いた!
いちご生クリームが食べたいー♪
430号バイパスT差路西角にあるラーメン屋って行った事ある?ここ、昭和の香りで好きなんだよなーww
2013-09-08 Sun 00:39 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
まりあさん<(^ー^* )
こんばんゎ

1個単位で買えるのがいいネ

ラーメン店はどこだろう?
2013-09-08 Sun 21:46 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |