岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
山田養蜂場のお菓子工房 「ぶんぶんファクトリー」
2013-09-11 Wed 20:27
ぶんぶんファクトリー
山田養蜂場のお菓子工房「ぶんぶんファクトリー」

岡山県と香川県の方なら、山田養蜂場って耳にした事があると思うんだ~。 山田養蜂場直営のショップで色々な品が販売してますョ。

訪れて驚くのが、警備員が必要な位の車の多さ! 何コレ?山田養蜂場ってこんな人気スポットなの ビックリだゎ












山田養蜂場
店内も人が多いです。 商品の陳列の感じ、お客さんの多さから高速道路のS.Aみたいな雰囲気だったなぁー












山田養蜂場
はちみつだけでこの品数

花の種類の違いで、ハチミツの色もこんなに違うんだー! 蕎麦、コーヒーなどのハチミツもありました












山田養蜂場
ハニードリンク色々












山田養蜂場
ケーキ、どら焼き、ラスクなどお菓子色々












山田養蜂場
果実はちみつ漬け












山田養蜂場
はちみつを使った化粧品まであるー












山田養蜂場
蜂の巣のキャンドル

養蜂場の商品がこんなに沢山あるなんて驚きました












山田養蜂場
はちみつジェラート、はちみつスィーツメニュー

ぶんぶんファクトリーでは、はちみつジェラートや、はちみつソフトクリームなどが販売されてます

多くのお客さんが行列してました。 食べたい品を伝え、お会計を済ませてからジェラート受け取り場に向かいます












ぶんぶんファクトリー
ショーケース内のジェラート












ぶんぶんファクトリー
はちみつソフトクリーム 300円

コーンは小さめでボリュームは少ないです

ソフトクリームの味に合ってるか?は微妙でしたが、確かにハチミツの味がしました甘さって言うより、濃厚なハチミツの風味がありました

普通のソフトクリームにハチミツの旨味をプラスした仕上がりってよりは、養蜂場なのでハチミツを加えてみた!的に感じに感じました。 もうちょっと研究したら美味しくなりそうだけど?

多くの品物が販売され、スィーツも食べれるし、ちょっと寄っていくスポットとしてはいいんじゃないかしら


岡山県苫田郡鏡野町円宗寺51-1
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
TEL:0868-54-3855

大きな地図で見る
別窓 | デザート | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<水車亭の塩けんぴ | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | お食事と仕出し 「桂屋」 サケ押し寿司>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |