岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ&ランチ 「CHITA」チタ
2013-09-14 Sat 12:59
チタ
カフェ&ランチ「チタ」

久々に若ちゃんとランチです。 若ちゃんはここにお店があると知ってたんだってー。 お店の近くまで来ても、お店はどこって探すレベルでした


お店に入る時に、「写真撮って行くよー」と言ったら、若ちゃんも写っちゃってます

お店入り口に本日のランチメニューが書かれた看板があります












チタ
店内は薄暗く、カウンター席と、テーブル席がありました

メニューも無く、お店の方は「お食事ですか?」と聞かれ、「はい」と返事すると、オーダーした事になってるみたい

テーブル調味料 シュガー、一味、醤油、塩

テーブルの上には、ボトルに入った薬莢があったのですが、チタの店内はビックリな雰囲気でした










チタ








漫画本や、フィギュアやなど色々な物が置かれてました

ワンピースの品も結構ありました


















チタ
店内の様子

まるで、アニメの「笑うセールスマン」のもぐろが行ってたお店みたいな感じ!

右下にはスコップ! 上には銃やライフル、カメラや、戦車の模型やフィギュアと色々なジャンルが混ざってる












チタ
ミクも居ました












チタ
恐竜も居ます









チタ








この棚にも色々な品が飾られてます




















チタ
大きな戦艦もカウンターの上にありました












チタ
豚の冷シャブ定食 500円

来ましたー

カメラのWBをしっかり合わせたかったのですが、画像のこんな色な感じの方がチタの雰囲気っぽい












チタ
お店の方は「ごはんはおかわり自由だから、言って下さい」って・・・

最初から茶碗のご飯は結構入ってるし、豚シャブも500円にしてはしっかり量もあるので、おかわりしなくても満腹になるでしょう












チタ
お味噌汁












チタ
手造りお味噌汁です












チタ
豚の冷シャブ

500円にしては、しっかり豚肉も乗ってるし満足でした

お店に入るのに勇気が必要な雰囲気のお店でしたが、行って良かったです。 店内の撮影のお願いをマスターにすると丁寧に対応して頂きました

1971年に開店し、長く続いてる喫茶店です。 コーヒー飲みに立ち寄るのもいいでしょう


岡山県岡山市北区野田1-13-19
営業時間 6:30~17:00
定休日 日曜、祝日
TEL:086-241-7228

大きな地図で見る
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<漁協直営 JF北灘さかな市 漁協食堂「うずしお」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | そば処 「かなじ屋」>>
この記事のコメント
わぁ、この店おもしれーww
息子連れてったら多分過剰反応するわ
薬莢とかライフルとかww
しかもコスパめっちゃええしー
2013-09-14 Sat 17:42 | URL | まりあ #UIRZz4X6[ 内容変更]
まりあさん<(*'ー'*)
こんばんゎ

1人で訪れてる常連さんが数人居ました

行ってみて下さい。 入りにくいけど、入ってしまえば楽しいかも?!
2013-09-15 Sun 22:33 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |