岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
台湾料理 「天鑫」てんしん (網干店)
2013-09-16 Mon 19:26
天鑫
台湾料理「天鑫」てんしん(網干店)

2013年8月6日にオープンしました こちらの店舗は兵庫県にオープンしたのですが、岡山県津山市院庄に台湾料理「天鑫」があります。 津山の天鑫が支店を出したのかな?津山が本店なのかな?












天鑫 天鑫

天鑫 天鑫

天鑫 天鑫

天鑫 天鑫
メニュー(一部です)

ここの店舗近くにも台湾料理「福賓楼」ってお店がありますが、メニュー構成も似てます。このお店に限らず、台湾料理店でチェーン展開してるお店って似てるんだよねー

日替わりランチメニューのCが、トムト玉子と書かれてますが、お店の方に聞くと、トマトの間違いだそうです指摘されるまで気付いて無かったみたい。 店員さんは中国人ばかりだったから仕方ない。 +100円でスープからラーメンに変更可能です












天鑫
テーブル調味料 コショウ、一味、餃子のタレ、ラー油、醤油












天鑫
日替わりランチA(スープを台湾ラーメンに変更+100円) 700円

日替わりランチAは、青椒肉絲(チンジャオロース)です

ご飯はおかわり自由で食べ放題でしたが、おかわりは無理でしょう・・・












天鑫
ごはん












天鑫
サラダ












天鑫
漬物とコロッケ












天鑫
チンジャオロース

単品1人前はある程のボリュームです












天鑫
味に魅力は感じませんでした。 美味しくない訳じゃないけど油っこかったなー












天鑫
台湾ラーメン(単品だと480円)

辛さを辛く出来ますか?と尋ねると、無理でした。












天鑫
ニラ、もやし、挽肉が乗ってます












天鑫
スープ

辛さは低めでした。

+100円でラーメンに変更は良心的な価格だと思います












天鑫


福賓楼の台湾ラーメンよりは良かったです。 福賓楼のスープは何か生臭い風味を感じたので・・・、それが無かっただけですが・・・












天鑫
ちょっと物足りないので、一味を入れようと振りましたが全く出ない あれ?と覗くと、新品のシール貼ったままじゃん

もう入れるの止めようか?とも思いましたが次に使う方も同じ思いをするし、ポケットテッシュを出して蓋を取りシールを剥がしました












天鑫
新品一味をフリフリしました

うーん、味より満腹感重視な方向けでしょう


兵庫県姫路市網干区浜田118-1
営業時間 11:00~14:30 17:00~23:00
定休日 不定休
TEL:079-287-8018

大きな地図で見る
別窓 | 兵庫県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<町家カフェ 太郎茶屋「鎌倉」総社店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | うどん坊(かがみの)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |