岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
うどん 「三佳」
2013-09-18 Wed 19:19
三佳
うどん「三佳」

水島にあるうどん屋さんです。 どんなお店かしら?












三佳
メニュー

色々な種類のうどんがあり、セットもあります

セルフのお店ではありませんでした。 ざるうどんの350円は安いと思います












三佳
テーブル調味料 七味












三佳
肉うどんセット 800円

肉うどん単品は550円なので、セットは250円って訳ですが、ざるうどんセットのみ、価格差が400円あります。ざるのセットは内容が違うのでしょうネ。 確かにざるうどんにご飯は相性が微妙かも? 天婦羅などのおかずがメインなのかな?












三佳
セットはお弁当スタイルでした

豪華なおかずは無かったですが、ご飯もたっぷりだし、これで250円なら満足度は高めじゃない?












三佳
おかずのきんぴらとサラダ












三佳
肉うどん

お肉、わかめ、かまぼこ、ネギが乗ってます












三佳
れんげがあれば使わせてもらっていいか訪ねると、持って来てくれました ありがとうございます












三佳
お肉

入ってるお肉の量は、肉うどんとしては若干少なめに感じました












三佳
だし汁の特徴はそんなに感じませんでしたが、醤油加減は良かったです。 肉のタレの影響もあったのでコメントは少なめで・・・












三佳
うどんはモチッとしてまぁまぁ美味しかったです

セットは250円でこんな感じなので、単品のいなり寿司や、おむすびで200円払うよりはボリュームもありお徳じゃないかしら?


岡山県倉敷市水島福崎町7-22
営業時間 11:00~15:00
定休日 無休
TEL:086-448-3000

大きな地図で見る
別窓 | うどん | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<パスタハウス 「ボルカノ」三原牧場店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 町家カフェ 太郎茶屋「鎌倉」総社店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |