岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
グリコ 神戸ローストショコラ
2013-09-22 Sun 21:54
神戸ローストショコラ
グリコ「神戸ローストショコラ」

9月24日に新発売だそうです

発売前にサンプル品を頂いたので軽く紹介












神戸ローストショコラ

神戸ローストショコラ
(左)濃厚ミルク                             (右)ゴーフレット

味は2種類発売されます。 2種共形は同じでしたが、濃厚ミルクはチョコの色が白っぽいです

食べてみましたが、発売したら買いに行きたい!と思う程ではないなぁ~。 ゴーフレットの方が好みでした。 クランチの食感がサクサクで良かったです
別窓 | おかし | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「白光」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中華そば専門店 「てんしん」美咲店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |