岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ラーメン、定食の店 「万福」 焼き飯定食
2013-09-23 Mon 00:08
万福
ラーメン、定食の店「万福」 (お店の写真は過去の時のです)

安くてお腹一杯になるラーメン店「万福」に再訪問しました












万福
テーブル調味料 前回訪れた時の違いは、ニンニク唐辛子が今回はありました

メニューは過去の記事でチェックして下さい












万福
焼き飯定食 600円

ラーメン+焼き飯のセットが600円で食べれます 万福のセットは安くて魅力的だゎ~












万福
焼き飯

セットとして量は適度でした












万福
味は価格から言えば大満足です












万福
ラーメン

スープに沈んで分かりにくいですが、チャーシュー、ネギ、メンマ、もやしが乗ってます












万福
チャーシューは1枚

大きさ厚み共に普通です。 以前は小さいチャーシューが3枚乗ってましたが変わってました












万福
スープ

あらっ? 動物系が若干薄くなったかも?! ブレなのかな?












万福
麺は中細ストレート












万福
ニンニク唐辛子を入れました

相変わらずセットの安さは魅力アリです

過去の記事:「万福」ラーメンとミニカツ丼の記事


岡山県倉敷市玉島乙島6755
営業時間 11:00~21:00(O.S20:30)
定休日 水曜日
TEL:?

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「いただき」 日替わりランチ | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「白光」>>
この記事のコメント
記事とは関係がないのですが、
モフさん好みのお店見つけたので書かせていただきます。

モフさん、大雲寺の日限お地蔵さんの目の前に店名の無いお店あるの知ってますか?
日除けシートには、居酒屋◇○の文字があるのですが塗りつぶしてあって、道からは3段下がって入り口があって、手書きのメニューが無造作にたて掛けてあって、赤白のうどんの提灯が左右に掛けてあって氷みたいなラーメンののれん(?)がぶら下げてあって
入るまでに腹一杯(≧∇≦)
店内もカウンターだけのうなぎの寝床、昔のお嬢様が2人でやってるみたい

うどんは300えん、美味しいラーメンは480円、その他いろいろ

美味しいラーメン頼んだんですが
期待してなかった分美味しくいただけました。
2013-09-23 Mon 08:00 | URL | とし #-[ 内容変更]
としさん<('-'*)
こんばんゎ

その周辺ならチャリでフラフラしてますが、そんなお店知りませんでした!

近々行ってみますー!

ありがと~
2013-09-25 Wed 18:28 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
追加情報です。
ある筋からの(どんな筋やねん)情報で、大雲寺のお店、東山峠の奥市食堂のお母さんが始められたお店らしいです。
2013-09-26 Thu 07:05 | URL | とし #-[ 内容変更]
としさん<('-'*)
こんばんゎ

そうなんだー!(でも、奥市食堂知りませんでした)

早く行ってみたいョー!

目立たないお店が続いてるのはそれなりの理由があるよねー!
2013-09-27 Fri 21:59 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |