岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ラーメン専門店 「玉姫」
2013-09-23 Mon 14:34
玉姫
ラーメン専門店「玉姫」

駐車場には多くの車が停まってました。小さいお店だけど人気店みたいです












玉姫
メニュー

壁に貼られてました。 カウンター席のみです。カウンターは直線ではなく曲がった場所もあるカウンターでした

スープは1種類で中華そばを基本に、ニンニクラーメンや、大盛りなどがありました

お昼限定ですが、半ちゃんラーメン790円は安い ラーメン単品は650円なので+140円で半チャーハンが付くのはお徳ですネ












玉姫
テーブル調味料 コショウ、餃子のタレ、ラー油

お水はセルフなのでお水を取りに行く時かなければいけません、お客さんが座ってると後ろを通るにはちょっと狭いかな











玉姫
中華そば(あっさり) 650円

中華そばをオーダーすると、店主さんが「こってりかあっさりかどっち?」と聞かれました。 油の量の違いだと、こってりは避けたいのであっさりにしました












玉姫
チャーシュー、もやし、ネギが乗ってます

チャーシューは1枚、大きさは大きめで厚みは普通。 軽く炒めたもやしはやや多めに入ってたョ












玉姫
細かい背脂が多く擦られてました。 こってりorあっさりは背脂の量だったのかな?聞いてないので分かりません

スープは豚骨醤油だけど、複雑な味でした。鶏も入ってるかも? 他にも色々何が入ってるんだろう・・・?












玉姫
麺は細麺ストレート

何が入ってるか又食べにいこーっと


兵庫県姫路市広畑区西夢前台4-212
営業時間 11:30~14:00 17:00~1:00
定休日 月曜日
TEL:079-238-3865

大きな地図で見る
別窓 | 兵庫県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<中華そば 「喜天」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「いただき」 日替わりランチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |