岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
海鮮炭火焼 「浜うさぎ」太子店
2013-09-29 Sun 19:12
浜うさぎ
海鮮炭火焼「浜うさぎ」

駐車場は広いのですが、ほぼ満車でした












浜うさぎ 浜うさぎ
お店入り口には、本日のお昼ご飯メニューと、日替わりランチの内容が書かれた看板がありました。 日替わりは2種類、お肉とお魚がありました












浜うさぎ 浜うさぎ

浜うさぎ 浜うさぎ
メニュー(お昼用)

店内もお客さんは多かったです!人気のお店みたい

手書きメニューの方は短期間で変わる限定メニューでしょう。 どちらも限定10食となってました












浜うさぎ
テーブル調味料 醤油、岩塩











画像にカーソルを乗せると蓋が開きます

本日の日替わり(肉) 1050円

メインは、牛巻きなすの甘辛煮とササミの香味揚げです












浜うさぎ
ご飯とお漬物

ご飯はおかわり可能ですが、満腹でおかわりは無理でした












浜うさぎ
お味噌汁












浜うさぎ








小鉢2品






















浜うさぎ
メインの肉料理

素敵なメインのお肉料理。 見た目も美味しそう












浜うさぎ
ササミの香味揚げ

厚みがあるのに、むっちゃ柔らかかった こんなに柔らかいササミ食べた事ないです 美味しかったなぁ~












浜うさぎ
牛巻きナスの甘辛煮

こちらも美味しかったです












浜うさぎ
茶碗蒸し











浜うさぎ
ドリンクとデザート

ドリンクはアイスティーにしました。 デザートはシフォンケーキでした

味も満足だし、料理も手抜き無しで満足でした きっと料理長は妥協するのが嫌な人なのかな? これで1000円は安いと思います!


兵庫県揖保郡太子町老原2-1
営業時間 11:30~15:00 17:30~23:00
定休日 第1月曜日
TEL:079-275-3303

大きな地図で見る
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<イタリア食堂 「マンマ」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | オープン情報 「つぼ屋」中山下店>>
この記事のコメント
けっこう近所です
ここは気になっていたお店なので
ブログ参考になります
ありがとうございました。
2013-09-29 Sun 19:47 | URL | TANI #-[ 内容変更]
そっちの方は、ハズレの店が多いのかと思い込んでたよ。当たりもあるんねぇー
テーブル調味料、普通の塩、ではなく岩塩って辺りが好感持てる。ww
2013-09-29 Sun 19:50 | URL | まりあ #UIRZz4X6[ 内容変更]
TANIさん<(。・-・。)
こんばんゎ

近所なんだー!ビックリしました。岡山に近いんだー

行って後悔は無いでしょう。 料理長は凄いと思いましたョ! 厨房前のカウンター席に座ったのですが、口は悪いが的確な指示出してる方が料理長だと思いました。 調理人って言うより、職人って表現した方が近いと思います
2013-09-30 Mon 19:45 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
まりあさん<(・-・*)
こんばんゎ

お店の軒数の割には美味しいお店あるので率は高いと思いますョ

地域に関係なく美味しいお店は数件あると思ってます。訪れてるか、訪れてないかで印象随分変わるでしょうが

ハズレなお店に行っても、くじけずにその地域のお店を巡ってみよう
2013-09-30 Mon 19:50 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |